dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナル拡張のメリットとデメリット教えてほしいです。 自分が拡張しようと思っているので

A 回答 (5件)

メリット


・ケツの穴が小さい野郎から脱却できたということで自信が出る
・大きいのでも受け入れられるようになる

デメリット
既に挙げられてるように多数。

ペニスの挿入にこだわらず適切な器具やポイントを選ぶなら拡張なんてしなくても十分に快楽は得られるようです。
    • good
    • 1

メリット


 便秘になり難い。(のかな?)
デメリット
 絶えず腸汁が垂れる。(と聞いた)
    • good
    • 1

尻活筋が切れるとうんこが、切れなくなる。

何一つメリットがない。
    • good
    • 5

メリットは彼女があなたのモノに‼️


デメリットはないよ
あとオムツを忘れずに‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今から少しずつ拡張しようと思います

お礼日時:2019/11/09 01:30

メリットは知らないけど、うんこ漏らしやすくなるし、戻らないって聞いたけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/09 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています