dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチなときに彼に攻めてって言われました。Mではない男性を責めるにはどうしたら気持ちいいですか?


彼は優しいけどSな感じがします。彼もSだと言ってました。
いつも私を責めてくれま す。気持ちよくしてくれます。
この間いい雰囲気の時にたまには〇〇が気持ちよくしてって言われて、経験が少ない私は分からなくて困った顔をしてしまいました
彼ががわからないよねといつも通りせめてくれましたが、私も彼を気持ちよくしたいです。
男性を責めるにはどうしたらきもちいいですか?フェラはしています。彼は〇〇はフェラ下手やんなぁ、それが可愛いけどなと言ってくれますが下手です。(笑)

検索したらMの方の攻め方が出てきましたがからはMではないと言ってたので質問しました。御奉仕みたいなのがすきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

書籍やインターネットなどの情報をしてみては!


フェラはいかに筋肉の力を抜くこと等!いろんなテクあり!
    • good
    • 0

彼も攻めっぱなしじゃ、飽きてくるのかもしれませんね。

一緒にアダルトDVDでも見ながら研究してみてはいかがでしょう( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1

フェら の研究した方がいいです。


一生役にたちますw
    • good
    • 0

亀頭責め


前立腺責め
イッタ後も亀頭責めまくる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています