アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV内容が真実では無いことは分かっているのですが気になってしまって。

男性が挿入してイきそうになる時ものすごく腰を振るじゃないですか?あれくらい腰を振らないと刺激がないと男性ってイケないんですか?あれはAVの演出なんですか?

A 回答 (2件)

うちのフィアンセも射精時はいつも腰をめちゃくちゃ振りますよ~


そんなに振らない男性も勿論いますがね。
個人差かな?
    • good
    • 0

頂上に上る前に最後の難関を突破するための勢いが必要なのです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!