電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一応女です。
ヒールを履いて177ってデカいですよね。
素の身長は170あり、7cmヒールを履いてます。

A 回答 (7件)

モデルみたいで素敵です。

私は低身長なので羨ましいです
    • good
    • 1

目の高さが丁度一緒になる私にとっては理想的な身長です。

    • good
    • 1

佐々木希やおのののか、小松菜奈さんみたいな背が高いスタイル良い女性は、とても憧れます。

「一応女です。 ヒールを履いて177ってデ」の回答画像5
    • good
    • 0

ヒールを履きこなす長身の女性って、素敵です。


その良さを活かして、魅了して下さい。\( ̄▽ ̄)/
    • good
    • 0

女性の場合は同じ身長でも男性より高く見えますから


感覚から180は超えているように見えるでしょう。
私もある時、
あの人大きいよね?と歩いている人を言ったら
あなたの方が大きいよ
と言われてしましました・・・
    • good
    • 0

日本では未だに女性のほうが背が高いカップルをカッコいいと認める人が少ないようです。

背の高い女性は街中で目立つ存在でもあります。ランウェイを歩く背の高いモデルの女性はカッコいいですが。その逆に、背の低い男性は、コンプレックスがあるようです。
    • good
    • 0

大きいです・・・。


頭一つ上です。多分自分だったら見上げてしまいます(間違いなく目線は上)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!