dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やるとき女の人喘ぐけど普通喘がないのが普通じゃない?動物的っていうのかな。
勝手に声がーとか言ってるけど演技にきまってるよね?なぜ人は喘ぐのか。

A 回答 (2件)

>なぜ人は喘ぐのか。

それは「性交の回数を増やすため」です。
元々哺乳類は発情期が決まっていて、その時期しか交尾しません。交尾中も敵に襲われる可能性があったりするので、さっと挿入・射精して終わりです。

性交というか性の快感がコミュニケーションになっているのは、人類のほか類人猿に見られ、ボノボは同姓同志で性器のすり合わせを行い、個体関係の摩擦を減らしていると言われています。

人類は、このコミュニケーションをかなり大きく発展させた種族で、繁殖のために年中妊娠できるようにし、性交そのものをコミュニケーションにしてしまいました。

そのため「男が女とより性行為したくなるように仕向けるため」に「女は喘ぎ声」を出すようになり、それによって「承認欲求(征服欲ともいう)」を満たされた男は、何度も女との性行為を楽しむようになるのです。

だから、人間の女が喘ぎ声を出さなかったら、人類はここまで地球上に広がっていなかったかもしれないぐらい、繁殖に重要な役割を果たしているのです。
    • 3

そうですね。

質問者様のこれまでのお相手は演技していたんですよ、きっと。
質問者様の実感なんですから間違いないです。

びっくりしたときとかタンスの角に小指ぶつけたときとか良い音楽を聴いたときとか思わず声がでますけど、ああいうのも質問者様の周りのひとは演技でやっているのかも知れませんね。

でも、どういう反応が普通、なんて決めつけるような傲慢な事は私にはとてもできません。
    • 9