性格悪い人が優勝

今年は暑さが長引いて、気が付けばもう肌寒い。

事情もあって「食欲の秋」を堪能できずに終わった感じがあります。
なのに食欲は増すばかり……。

何か食欲を更に刺激するような画像・お話しありますか?
見てる・聞いてるだけで「食べたい!」となる様な。

「食欲の…冬?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あかん…鳥皮ぽん酢食べたひ…。
    浴びるほど食べたひ…。

    「食欲の…冬?」の補足画像1
      補足日時:2019/11/16 15:13
  • 結構古い商品になるけど、皆さん…これって食べました?
    辛さ的に…大丈夫でしたか?

    何年か前だけど、私は3口で「美味しくない」って感じて、捨てちゃいました(怒られるぅっ!)。
    やっぱ辛さにも「美味しいと思える限界」って、あると思います(涙)。

    「食欲の…冬?」の補足画像2
      補足日時:2019/11/19 10:51
  • こちらとお礼に付けてる補足で癒されてくださいませ。
    ※音量注意ですぅぅぅううっ※

    お礼はゆっくりじっくりコトコトと(爆)。
    一応「食」も含まれてます(笑)。

    三田様のお腹も心も満たされますように♡
    (似合わないキャラクターにて自爆)

    【猫動画】かわいい・ おもしろ・笑える・ 癒し【ネコ/Cat/고양이/Gato/кот動画】①

      補足日時:2019/11/19 14:23
  • 福岡にもある、宮崎発祥の「辛麺 桝本」です。

    麺はそば粉と小麦粉ミックスの、通称「こんにゃく麺」。
    とにかくニンニクとニラと唐辛子が、この季節温まります。
    口臭だけは、許してちょ!激辛好きな方、九州旅行の際には是非!
    (なんかテレビの宣伝みたいになっちゃった笑)。

    テレビ宮崎(UMK)オススメ逸品「元祖 辛麺屋 桝元 辛麺バラエティセット(辛麺3種+トロトロなんこつ)」

      補足日時:2019/11/22 19:20
  • ①逆アポロ ②さくさくぱんだ(コアラ) ③ハート型ピノ ④おやじコアラ

    見付けると幸せが訪れるというお菓子…、見つけた事ありますか?
    ピノ以外は、気付かずに食べてしまっているかもしれない(笑)。

    昔に流行った「願いタバコ(一本逆に入れておく)」と同じ感じでしょうかね?
    気付かずにフィルターに火を点けたり(爆)。

    でも…幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだね
    一日しっぽ(爆)三日でのっぽ(爆)散歩進んで(爆)日本The Girl(爆)。


    幸せの音ズレ(滅菌)。

    「食欲の…冬?」の補足画像5
      補足日時:2019/11/24 18:06

A 回答 (69件中21~30件)

ヤダモの頭(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ



ヤダモチャンやっぴー!❁.*・゚

うちもね、あのカップ麺たびたよ

うーん……まぁまぁ爆笑
あ!でもメタクタ辛かったからそこは
goo dあったぁ

見た目⤵︎ ⤵︎ヤダモチャンの好きな♡にしといた爆笑
「食欲の…冬?」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボコリーヌやっぴー!❁.*・゚(爆)。誰だ?ボコリーヌって(笑)。

今日運動後にアポロチョコ買ってみたけど、レアアポロは出なかったorz。
そんなに簡単に出ないから「レア」なんだろうけど(笑)。

まあまあでしたか…結局人って、メジャーな味に帰り付いちゃいますよね。
焼きそばはUFO・ペヤング、カップ麺はカップヌードルオリジナル・カレー・シーフード、袋麺はサッポロ一番ミソみたいな。

でも珍しい物でも食べないと、ドハマリするかどうか分からない。
軽い小閻魔…ベラウダ…ジレンマですな(爆)。

緋っちゃまも辛さには弱いのかな?緋っちゃまだけに「ひぃ~~~(殴)」。

私はね、♡が好きなんじゃないんです。
♡をくれる女性陣の優しさが好(膝)。
そんなあなた達が好(踵)。
それよりも♡にキュンキュンしている自分が好(ブートジョロキア投入)。

あ~~~んもう!♡のやきそぶぅぅわぁぁぁぁああん!(大爆)。

お礼日時:2019/11/26 17:48

えぇぇぇ!! (•'╻'• ۶)۶



お湯入れて5分だったの?

私説明読んでなくて、3分だと思ってた。
固めが良いと思って2分で食べちゃったよ;;(∩´~`∩);;

時間間違えて作った麺はサイコーに美味しかったよ ( 'ω' و( و"♪( 'ω' و( و"♬

運動お疲れ様でした⸜( ・ᴗ・ )⸝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかこういうエピソード、分かりますよ(笑)。
最近のカップ麺って、4分とか5分のやつ多くなってるし。

小さい頃からの「当たり前の常識」みたいになってるから、大体のカップ麺って3分で開けちゃいますよね(*థωథ)←この顔文字、お気に入りになっちゃいました(笑)。
3分が常識になってるから、あと2分が長い長い(༎ຶ⌑༎ຶ)。

でもねぼたんのお好みの固さと味で、逆によかったのかもですよ。
もしちゃんと5分待ってたら、ねぼたん好みの固さじゃなかったかもしれないし。

>時間間違えて作った麺はサイコーに美味しかったよ ( 'ω' و( و"♪( 'ω' و( و"♬
この楽しい感じのねぼたん…前向きな明るさが、私の好きな所です(照)。

今日は思いっきり疲れるまで運動しちゃいました!
もう少し体力取り戻したいから、ねぼたんの労いを貰いながら頑張りますよ!!

お礼日時:2019/11/26 17:38

やったんこんにちは(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



猫の件回答ありがとう!

今ね、昼ごはんに一平ちゃんのカラムーチョ焼きそば食べてるよ

ŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

てか、これ激ウマ!!!

辛さは結構辛いけど、写真の状態で混ぜないで食べたら辛いの先に無くなっちゃったから更に一味かけて食べてるよ(^.^)

後で胃痛になったりして(笑)

それよりも、麺が固めで凄く美味しい!!!

かなり前に普通の一平ちゃん焼きそばは食べた事あるけどこんなに麺美味しかったっけ(˙˙*)?

カラムーチョのは麺が全然違う感じがする!
それか、私が久しぶりに食べたから、色々変わっておいしくなったのかもだけど…

100円程でこれはかなり良い!.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚

ただちょっとカロリーが600~700もあった(ㅇㅁㅇ;;)
焼きそば食べる前にシュークリームも食べたから昼だけで1000カロリー近くとってしまったのだ:( ;´꒳`;)

綺麗に作らなかったから汚い写真でごめんね。
マヨ追加して食べた~⋆*❁*
「食欲の…冬?」の回答画像47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、こんにちは♡!
お仕事お疲れ様…かな?((ε( ° Θ ° )з))

ねこた君の方かな?…ちょっと心配だけど、様子見てあげてくださいね。

お気に入りの味でよかったですよ。ヤンキー君のおかげ…かな?(笑)。
他のカップ焼きそばよりも麺がモッチモチでしょ?
5分お湯で戻すタイプだったと思うから、他の麺とは違うのかも。
確かUFOとかより太麺だったし。最近の麺は美味しいの多いですよ。

ねぼたんは更に一味かけちゃうんだ(笑)。
今の私には辛くて無理ぃ~~!って感じですよ(笑)。

ドンキのキワモノ系(というか変わった味)のカップ麺は、安いし手軽だし、ちょっとした昼食とかにはピッタリですね。

焼きそばとシュークリームかぁ……美味しそう♡(ジュルリ)。
一気に1000Kcalは、ねぼたんには辛いかもですね。
でもジム行ってるんだから、たまにはお腹に贅沢もいいのかも。

写真もありがと~!お昼食べたばっかだけど、お腹空いちゃいました(笑)。
私は今から運動してきます。お互いトレーニング頑張りましょうね!

お礼日時:2019/11/26 13:20

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

質問欄で
編集してたら

!Σ( ̄□ ̄;)

ノンジャンルの認識って
なんだろうなぁ~

てな
疑問からね

それと
ワシのところに
着てくれてる
あるユーザーさんが
反応するのかなぁ~

てのも

あったからね


あのユーザーさんは
純粋に質問に反応してるのか?

ランキングで反応してるのか?


なども
気になったからね

あの質問が削除されなかったら

運営さんも
教えて!gooは
お遊びサイトってな
認識になるんだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営よりも「利用者自身」も考えるべきかと。

恐らくあのスレ自体よりもNo.2&3のレスに対して「失礼・回答になっていない」という通報の方が多いでしょう。

特に普段やり取りしてる方々は、その傾向があると思う。
普段のやり取りの多さ・信頼とか言いながら、「無意識の贔屓&通報の有無」を選り分けしていると思う。
「通報の偏り」、これは絶対にある、個人個人。

私は今回の件に限らず、普段やり取りしている方のものでも、おかしいと思ったら通報してます。そうでなければ逆におかしいと思ってますので。

特に普通にレスする方にまで指摘しようとかは思ってません。
てかマジ朝から疲れましたわ。寝ます。

お礼日時:2019/11/26 09:31

おはよう


(  ̄▽ ̄)にっこり

山田さぁ~ん

通報(^∧^)感謝

運営さんは
削除してくれるのだろうか?

( ̄~ ̄;)悩むよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっさん、お早うございます。

恐らくひとつの通報だけでは動かないでしょう(笑)。
特にわっさんの場合、何は無くともレスが集まる。
レスが付いたスレ・質問は残りやすい傾向もある。
その上でレスしている人達は、「これで質問・スレとして成立するのか?」とか考えない。ただ「わっさんのスレだ!」と反応してしまう。

でも他の関りの無いユーザーが同様の物を出すと、それこそ「こんな質問がある所為で、貴重な・真面目な悩みの質問が流されて行く」みたいな正義感出てくる人いたりして、通報が多く寄せられるでしょうね。

その行動次第で「ユーザーによる、ユーザー間の贔屓」にも繋がるでしょうし。
「なんであいつのだけ削除されないんだ?」てな穿った目で見られる大元だったり。
そこに集まって来るレスをしたユーザーまで同一視される。所謂「お友達」として。

ただそれに乗せられた私自身も正直「釣られやすいバカ」「何も言わずに通報すればいいのに一言物申さなくてはならないバカ」になっている事は重々承知の上です。

一回通報しているので私は十分ですが、他の方々がどう捉えるか、気兼ねなくレスするのか?それ以前に削除されるのかは見ていきます。いい加減疲れた。

お礼日時:2019/11/26 09:07

山田さぁ~ん



おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり


急ぎ
挨拶だけで

☆  ∧_ ∧
    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっさん、お早うございます!

あまり急ぐとスピード違反ですよ(爆)。
たまにはゆっくりのんびりと走らないと、勿体ないですよ(笑)。

今日はよく眠れました。爽やかな朝。心地いい晴れ間。

今日もよろしくです。

お礼日時:2019/11/25 08:41

こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚


ハッピーターンクリスマス限定が!!
デタ━━゜(∀)゜━━!!
ハートのハッピーターン
getしたいですが、
まだ一回も出た事ないです( ̄▽ ̄;)

山田さんはラミー派?バッカス派?

今日は良いことありましたか?
まさか…舎弟君?青年君?とこっそり
ラーメンとか食べに行ったぁ
なんてないかっ^^;
*☼*―――――*☼*―――――
治療やリハビリ、大変だ思いますが
頑張ってクダサイ!! 応援シテイマス☆
「食欲の…冬?」の回答画像43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんは♡!今日の締めはキャさっぺへのお礼にしまぁす!

ハッピーターンにも♡型ってあったんですね!!
さすがにこれはレアな感じ…、しかし知らぬ間に「明太マヨ味」とかも出てるし(爆)。
私の♡なら、いつでも出せますよ(笑)。レア度は低いけど(爆)。

このふたつなら、バッカスになっちゃいますよ。
ラミーの方も好きだけど、チョコは舌の上でとろける&中身は歯ごたえあり!みたいなのが好みなんで、ラムレーズンの食感が今イチしっくり来ないというか(笑)。
食感とかも、お子ちゃまな私です(爆)。

でもこのふたつとも、お酒が弱い人(子どもとか)や車運転する人には、怖いスイーツでもありますよねぇ。相手の事も考慮しなくちゃですね。

個人的には「ルックチョコレート」みたいな、中身がドロ~ッとしたのが好きだったりします。だからバッカスの方が好きなのかな?
キャさっぺはどちら派ですか?

まだまだラーメンは遠いですよ(笑)。
今ヤンキー君と冒険すると、外出禁止令が出るかもしれないし(笑)。
あと10日ほど、大人しくしておきます。真面目な山田として(爆)。
退院してから初のラーメンも、お店は決めてます!今から楽しみ♡。

応援ありがとうございます!そんな心遣いが、今の私にはホントに沁みます。
もう…誰もみていないから、カーテンの陰でハグし(殴)。
いかんかん…キチンと退院してから、改めてハグし(蹴)。

キャさっぺ明日はお仕事ですか?美味しい物食べて、楽しく頑張ってくださいね。
わたしも応援してます!帰ってきたら、お迎えのキ(粉砕)。

それではお互い良い夢を♡。お休み野菜(爆)。

お礼日時:2019/11/24 22:37

ハイハイ٩(„❛ ֊ ❛„)ハイッ


幸せの音ズレ(殺菌)

カプリコの頭をしょっちゅう買うのですが、

カプすけ君の数でその日の占いがでけます*✧( ̄^ ̄ゞ

カプすけ君×1=小吉

カプすけ君×3=中吉

カプすけ君×7=大吉中吉どまりでちっ(๑¯з¯๑)プンプン

カプすけ君×12=大大吉.。.:*✧

ちなみにしょっちゅう買う私は中吉でっち


シアワセハ~アルイテコニャヒ~キャキャ♡
「食欲の…冬?」の回答画像42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

定時製菓(爆)の「ヤダモのあたま」だと、シモスケ(爆)の数が多いほど「ヒジの辺りの筋肉が、無意識にピクピクする」らしいですよ(オリコン調べ爆)。

個人的にはサッポロポテトベジタブルの中に、バーベキュー味の網目のやつが入ってる方がレアだったりしますよ(笑)。逆のパターンもあったなぁ。
さすがに最近は品質管理のお陰で、中々見かけないけど。

こういったのはいいですよね。
幸せが訪れるって表はあっても、裏無い(占い)…です…か…ら(かなり苦しい爆)。

やっぱ緋っちゃま、これ食べる時…いきなり中を覗かずに、一個一個確認するのかな?
「うりゃ!ゲ~~っ!カプすけじゃなひぃぃぃぃいっ!」みたいな感じで(笑)。

で、調子よくカプすけばかりが出て来て「ぉおっ!今日こそは大吉…顔無いやんか~~いっ!(爆)」てな毎日なのかな?(笑)。

そんな緋っちゃまの葛藤を知らずに、わっさんとかが「出たよ出たよ!(≧▽≦)」みたいに写真貼ってきて、緋っちゃまが「ムキ~ッ!」ってなる光景もありそう(笑)。

お礼日時:2019/11/24 18:49

ヤダモチャン!ハイハイ(・ω・)ノ*。.・°*



おっとっと!

魚の骨だったかは忘れたでち(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
「食欲の…冬?」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピネコチャン ヤッピー!!
今日は寒いよ~~ん(もう誰が誰だか分からなくて爆)。

またお礼抜けてた(笑)、抜けるのは私の髪だけで(爆)。

魚の骨(笑)。
なんかこれだと、出て来た所でラッキ~!とは思わず、「他のに比べての損した気分」しか残らない気がする(笑)。他のがポッコリしてる分。

でもこういう変わった事しないと、お菓子も売れなくなってきたのかな?って、ちょっと寂しくもありますね。

はっ!そうだ!

私のお礼の「♡」も、たま~にしか出さなかったら「ヤダモの♡入りお礼」とかいって、喜ばれるかな?……って考え・書きながら「そりゃねえ(笑)」と我に返るorz。

お礼日時:2019/11/26 17:25

ヤダモチャン何ブラブラあしょんでんのぉ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ




ちょと辛いの一休みで

聞いて聞いて、
アポロチョコに下の☆星☆型が出たらねぇ
ラッキー何だってよぉ(*≧艸≦)
でね、まだ出た事なにゃい٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
「食欲の…冬?」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃまナイスタイミング!(笑)。
丁度ね、写経と銘打って「秘本三國志」を書き写そうとしてた所でした(爆)。

ブラブラしてたら変なの見つけたから(笑)遊んでた(爆)。
ヘタクソなゴキブリ(爆)。

アポロチョコにもこんなのあったんだね♡。
星形とは別に、「逆アポロ」もあるみたいですよ。色が逆になってるやつ。
果たして幸せは音ズレ(爆)訪れるのか?

こればっかりは、見つけた人の気持ち次第かもしれないけど、ちょっとした事で幸せを感じられるのは、非常に良い事だ!と、ヤダモは思う訳ですよ。

皆さんからの♡ひとつでも…ヤダモからの♡ひと…これは怖いだけ(笑)。
取り敢えず「逆アポロ」、補足に出してみるね。
緋っちゃまにも良い事がありますように♡(爆)。

お礼日時:2019/11/24 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!