アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は暑さが長引いて、気が付けばもう肌寒い。

事情もあって「食欲の秋」を堪能できずに終わった感じがあります。
なのに食欲は増すばかり……。

何か食欲を更に刺激するような画像・お話しありますか?
見てる・聞いてるだけで「食べたい!」となる様な。

「食欲の…冬?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あかん…鳥皮ぽん酢食べたひ…。
    浴びるほど食べたひ…。

    「食欲の…冬?」の補足画像1
      補足日時:2019/11/16 15:13
  • 結構古い商品になるけど、皆さん…これって食べました?
    辛さ的に…大丈夫でしたか?

    何年か前だけど、私は3口で「美味しくない」って感じて、捨てちゃいました(怒られるぅっ!)。
    やっぱ辛さにも「美味しいと思える限界」って、あると思います(涙)。

    「食欲の…冬?」の補足画像2
      補足日時:2019/11/19 10:51
  • こちらとお礼に付けてる補足で癒されてくださいませ。
    ※音量注意ですぅぅぅううっ※

    お礼はゆっくりじっくりコトコトと(爆)。
    一応「食」も含まれてます(笑)。

    三田様のお腹も心も満たされますように♡
    (似合わないキャラクターにて自爆)

    【猫動画】かわいい・ おもしろ・笑える・ 癒し【ネコ/Cat/고양이/Gato/кот動画】①

      補足日時:2019/11/19 14:23
  • 福岡にもある、宮崎発祥の「辛麺 桝本」です。

    麺はそば粉と小麦粉ミックスの、通称「こんにゃく麺」。
    とにかくニンニクとニラと唐辛子が、この季節温まります。
    口臭だけは、許してちょ!激辛好きな方、九州旅行の際には是非!
    (なんかテレビの宣伝みたいになっちゃった笑)。

    テレビ宮崎(UMK)オススメ逸品「元祖 辛麺屋 桝元 辛麺バラエティセット(辛麺3種+トロトロなんこつ)」

      補足日時:2019/11/22 19:20
  • ①逆アポロ ②さくさくぱんだ(コアラ) ③ハート型ピノ ④おやじコアラ

    見付けると幸せが訪れるというお菓子…、見つけた事ありますか?
    ピノ以外は、気付かずに食べてしまっているかもしれない(笑)。

    昔に流行った「願いタバコ(一本逆に入れておく)」と同じ感じでしょうかね?
    気付かずにフィルターに火を点けたり(爆)。

    でも…幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだね
    一日しっぽ(爆)三日でのっぽ(爆)散歩進んで(爆)日本The Girl(爆)。


    幸せの音ズレ(滅菌)。

    「食欲の…冬?」の補足画像5
      補足日時:2019/11/24 18:06

A 回答 (69件中1~10件)

おぱよー!キャッキャッ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



うちの作った甘ーいスイーツの
杏仁豆腐でち❁.*・゚

食べて食べて✡。:*
「食欲の…冬?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!緋ったま!
これは美味しそうな豆腐(蹴)。

プルンプルンに仕上がりましたか?
緋ったまの緋ったまはプルンプ(ブラジリアンキック)。

スイーツ、今日はガマンなんです(笑)。
明日まで経過見てOKなら、糖尿にならない程度に食べてください…って言われたから。

これ、明日の楽しみに取っておきますよ。
…ヤンキー君に盗み食いされない様に(笑)。「TABEMONONO URAMI」を病室に鳴り響かせない様に気をつけなきゃ(笑)。

おぉっと、養殖…要職…朝食前の身だしなみを整えないと(メイク中爆)。
んでは次のお礼はあ♡と♡で@(爆)。

お仕事頑張ってほすぃんだむおぉぉぉおあぉん!(あ隠し爆)。

お礼日時:2019/11/14 07:05

それと、この間食べたハンバーグ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



もっとギタギタの主食がいいかな?
おやつがいいのにゃ?
ニヒヒヒヒ
「食欲の…冬?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋ったま疲れてませんか?
疲れてたらシモンヌシスターズ特別マッサ(殴)。

これってポックリモンキー(次)…びっくり!ドンキーでしょうか?
パイン(パイナップルって言わないと、年配っぽく感じるのは私だけ?)が美味しそうですねぇ。

私酢豚もパイナップル入ってても構わないんで、肉系にパインは嬉しいですよ。

私の実家近くに「〇〇〇で、二番目に旨いハンバーグ店!」って看板掲げてるハンバーグ店があって、仕事終わりによくペッパーハンバーグ…食べに行ってました。
…そのお店がその看板掲げたのは、近くにびっくり!ドンキーができてからなんですけどね(笑)。ごはんのお替り無料だった…今はどうなんだろう…。

思いっきりガッツリなのに、チョコンと添えてあるたくわんと、お味噌汁が旨いんだまたこれが!…ヤバい…腹減った(笑)。

ドンキーだと大根系のサラダが好きです。プチトマトと丸ぅく乗ったドレッシング。

やべ!昼飯前だというのに、異常にお腹減っちゃったじゃないですか!プンプン!
後でコソ~ッとパンの大量買いでもしておこうかな?(爆)。

おやちゅはみんなの愛じょ(蹴)。
あ~~~ん!♡が欲しいんだむぉぉぉおん!…ヨーグルト食べよっと。
ぃぃいよぉおぎゅりゅぅとぅぉぉぉおおおおおっ!?(空腹により、完全崩壊)。

お礼日時:2019/11/14 11:13

どうぞ~(  ̄▽ ̄)にっこり



ふなっしー
  ___ 
  γ´  `ヽ
  i. ●  ●i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │(′′′ФωФ′′′) .|ヌクヌク♪
 ├――――. |
  ヽ_:´`:. 丿
「食欲の…冬?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっさん、お早うです!
朝食終わったけど、腹が鳴る(笑)。

これはステーキ定食とかですか?絶妙なボカし具合(爆)。
あ~いかん!ホルモンとかミノ・カルビあたりを煙を気にせずに食べたい!
んでコークハイか梅ソーダをグビッとやりたい!

最近「ビーガン」とかいう…ある意味狂った(笑)食生活もあったりするけど、人間行き着く所は…やっぱ肉ですよね。

最近テレビ見てないけど、未だにふなっし~って活躍してるんでしょうか?
さすがにもう、露出は少なくなったのかな?電通次第なんでしょうね、露出は。

今日は寒い~~~!でも…外出られない~~~(悲)。

お礼日時:2019/11/14 09:04

山田さん


おはよ~

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

肉にはじまり

肉に終わる

かの!
ある意味有名な
わしやけどの
辞世の句ですね

ワラワラ( =^ω^)
死んでないよ~

写真の担々麺も
ヤバすぎる~

からだの芯から

暖まりそうやもんね

フナッシ~

テレビより
営業で
どさ回りとかとか!
ワラワラ( =^ω^)

してなさそう

流行や廃りって
ほんとに
はやいもんね

寒さ対策に
猫姫から
ふなっしーの防寒着
  ___ 
  γ´  `ヽ
  i. ●  ●i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │( ̄q ̄) .|zzz
 ├――――. |
  ヽ_:´`:. 丿

貰ってしまったからね

ヌクヌク♪ヌクヌク♪
( ̄q ̄)zzz
もう、タベレナイ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしやけど(1917~1996)。肉とアイスとシュークリームに造詣が深い哲学者。
著書「ニヤリ( ̄▽ ̄)…ネットの歩き方」「今を考える…質問と回答に関する広義的解釈と人と心と」。

こんな感じでウィキに載ってそうですね(笑)。
やっぱ肉食べないと、人間力が出ないなぁ…ってつくづく思いますよ。

やっぱわっさんも、肉とか脂っこい物食べた後の一服がたまらない派ですか?
何故かタバコが旨く感じたりしてましたよ。しつこさがス~ッと消える感じ。

甘い物の量も解禁されそうだし、担々麺との久しぶりのご対面。
「それは秘密です!桂小金治!」って、…古すぎますかね?(笑)。

ふなっしー…やっぱ今のメディアって使い捨て感ハンパないですね。
youtuberの方が気楽に稼げそうな世の中。
私も時間だけはあるんだから、ゆっくり解説でも作ってみようか!?とか考える始末です(笑)。

緋ったまから貰った着ぐるみ、大事にしてくださいね。
私の私はいつでも着ぐるみ状態(爆)。
シモンヌネタ、失礼しました(笑)。

お礼日時:2019/11/14 09:28

プンプンって(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ


ねねたんのパクリ爆笑爆笑
事務所で、一人肩が震えている……
クルヒー!ヤバヒー!((( *艸))クスクス

ひーひーふーウン
ってなんか別の生まれそ……ʬʬʬʬʬʬʬʬ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋ったま!トパーズ(石)ラマーズ法はいいけど、ウン洩らしたらダメェッ!(爆)。
って違うか(笑)。

今日のごはんは焼き魚(魚の種類すら分からない食わず嫌い涙)。
生じゃないかりゃ食べえゆけどぉ…お肉食べたいのぉぉぉおんっ!。

……ハッ!?いかんいかん、衛星(空)冷静に。

肩を震わせるなら、こんな感じで震わせてくださいませ(笑)。
会社のみんなが目を丸くするんじゃないかな?(笑)。

ではお昼はたぁんと食べて、午後も頑張ってねん♡。
私は盗み食いしたるっ!(爆)。

吉幾三 × マイケルジャクソン IKUZO スリラー
https://www.youtube.com/watch?v=VjCjVwdNaSI

お礼日時:2019/11/14 12:05

山田さん


お久しぶりです٩(•ᴗ• ٩)

辛いのは苦手だけど、山田さんは、辛いのが好きなんですね。
実家に帰っていたんで、その時食べた 沖縄そば定食です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
沖縄そばに、ライス、チキンカツ、刺身、おしんこが付いて、なんと690円です。
しかも、ライスは山盛りで、とても食べきれませんでした。
残念ながら、三枚肉(ラフティ)は、のってなかったよ(≧∇≦*)
でも、味は美味しかったです。食べ残したものは、パックに入れ、持ち帰りもできます。
この食堂は、gooの沖縄に行った事のあるユーザーさんに教えて貰いました(✿´꒳`)ノ°+.*
「食欲の…冬?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴っち(こう呼ばせてくださいね♡)こんにちは!お久です!

これは卑怯な定食ですよ!刺身は苦手なので食べられないけど、刺身を抜きにしても690円ってのはお得感しかないですよ(よだれ)。
これにラフティまで乗ってたら、本気でお店の中で「ウッヒョ~!」って叫んじゃう自信があります(笑)。

パックで持ち帰り…これもさりげないけど重要なポイントですね。
美味しい物食べたいけど、残したら作ってくれた人に申し訳ない…みたいな罪悪感が無くなったり、晩御飯のおかずに…みたいな事もできるし。
値段だけでなく、心遣いもお客さんに優しいお店ですね。

あ~こんなお店すぐそこにあれば、脱走してでも食べに行きたい(笑)。

辛い物は暫く止められていたんで、もしかしたら弱くなってるかも(汗)。
でも皆さんが貼り付けてくれる画像のお陰で、俄然やる気が出て来たりしてます!

沖縄から戻って来たのなら、寒かったりしませんか?
もう冬も近い…って感じの寒さですね。
鈴っちも、風邪に気を付けて美味しい物いっぱい食べて、やる気元気猪木(爆)で楽しみましょうね♡。

また待ってま~す!

お礼日時:2019/11/14 15:27

焼き肉はお好きですか?


生ビールも欲しいですね!
私は1番好きなのは牛カルビ、
次が豚バラです。牛タンはレモン♪
牛カルビは最初塩コショウでいただき
その後、タレで食べたいです。
次の日が休みならにんにく増し増しが
良いですね~♪
空腹時の最初のひとくちは…
「ウマーベラス!」ですネ♪
私、ほんとに空腹の時に一口食べると
頭がクラクラするんです(笑)

山田さんは焼き肉はなにかこだわり
ありますか?
「食欲の…冬?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺこんばんは!

私も一位はカルビですよ!何は無くとも!
後はマルチョウ(白)・サーロイン・豚バラですね。
タン塩は2回に一回くらいです。似てますね。流石私が愛したキャ(殴)。

私はビールも苦手なので(笑)、かけつけ梅ロック3杯…それからハイボールとコークハイを3杯づつ、それから黒霧島…って流れですね。

焼き方は結構焦げ目着くまでしっかりと。
かぼちゃとか食べながら、にんにくのホイル焼きの見張り番をしてます(笑)。

ホイル焼きって「まだ大丈夫」って思ってたら、いつも間にか焦げるんですよね(笑)。
ホクホクのニンニク…キャさっぺ並みに大好きです♡…ホクホク。

空腹の時だったら、私もすぐ酔いますよ(笑)。吸収がハンパない!
クラッと来たら、このか細い肩なら貸してあげられます。ヌックヌクの方(恥)。
そして本格的に眠たくなったら、オラのふかふかきんた(蹴)。

ちょっとシモンヌ不足だったかな(笑)。
これから寝ますので、キャさっぺも、いい夢を♡。
シモンヌは明日体調よければ配達しまぁす。ではでは!

お礼日時:2019/11/14 23:36

ブィーン!!


,===、==、
||__|_||
l|_\ \\ ワァ──ッ!
|口|\\  ∧∽∧
|口| \\( ・ω・)
|口|  \⊂   つ
|口|    \\つつ\
|口|    \|  \|
⌒""~ ̄""~⌒゛゛"" ̄ ̄ ̄

ヤダモチャ〜〜ン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいっ!(爆)。

昨日見付けた、ちょっと怖いブ~~ン(恐)。

♡⊂(◉‿◉)つ抱きつかせてー♡

お礼日時:2019/11/15 12:34

ヤダモチャンやい!(笑)


あれれぇ?ヤダモチャンの女子力進んでりゅ〜(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

なんかさあちこちで爆笑
うちみたいな喋りしてんのきのせいかなぁ……(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

うちの最高級マシーンチャリキ乗りたい?

ショーガニャーネェ

∧❁∧ ❁∧
(⑅•ᴗ•⑅)・(エ)・๑) リボンツケテミタ
o┳o )o )
◎┻し'し◎ ≡


(∀)ア!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!


あ!花魁サダコの四コマ漫画の予定がズレまくり〜〜(੭;´ ꒫`)੭
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⊂(◉‿◉)つ⊂(◉‿◉)つ    ピ
  ⊂(◉‿◉)つ⊂(◉‿◉)つ  ネ
   ⊂(◉‿◉)つ⊂(◉‿◉)つ コ
 ⊂(◉‿◉)つ⊂(◉‿◉)つ   チ
⊂(◉‿◉)つ⊂(◉‿◉)つ    ャ
  ⊂(◉‿◉)つ⊂(◉‿◉)つ  I
 ⊂(◉‿◉)つ⊂(◉‿◉)つ   ン

怖い(笑)。

私は男子…ただの通りすがりのイケメ(殴)。
緋っちゃまの後部座席に乗ったら、どこに手を置いとけばいいかな?
おっぱ(蹴)。おし(踏)。

根っからのシモンヌだと自分で思った(爆)。

んでは散歩してくるダス⊂(◉‿◉)つ⊂(◉‿◉)つ。

お礼日時:2019/11/15 13:33

ヤダモチャン!これ知ってるか聞いてみてってお兄ちゃんが(笑)

「食欲の…冬?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)!
これはねぇ…、小さい頃姉の部屋で「箱だけ」飾ってるの見た事ありますよ。
「綺麗だから飾ってる」って、何かこのアイスについて、姉が熱く語ってた記憶があります。
私が産まれた頃に無くなったって話で、食べた事はないです(悲)。

ゆみたんのスレにも出そうと思ったけど、おとぼけくんの方が緋っちゃまにも分かるかなぁ…と思って。

あと懐かしいっていったら「たまごアイス?」かな?
丸いゴムに入ってたやつ。

あれ、最後の方になると口の中に勢い良く中身が出て来て、たまぁに気管に入ってゲホゲホ咳き込む事に(笑)。
これ…多分日本全国の「あるある」だと思いまち(爆)。

お礼日時:2019/11/15 17:46
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!