プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にだけしか分からないことなので、女性限定で・・!

教えて下さい
一物が挿入してきた時の感じはどんな感じでしょうか?

ちなみに、回答していただいた女性のお歳も教えて下さい。

A 回答 (1件)

50代の主婦です。


私の夫のものは、それほど大きくナイトもいます。
挿入されるときは、前戯で十分濡れているときに挿入されるのでヌルット入る感じです。
若い時にお互いにまだ慣れないときに濡れないで挿入された時は無理やり押し込まれる感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直なお返事ありがとうございます。
誤解されないようにはっきりとお伝えしておきますね!
私はこういう話が好きなのでスケベです。
ご迷惑でしたらそのように言って下さいね!

ご主人の物は大きくない、と言うことですが!私の物は太さ4cm、長さ12cmですが!ご主人はどうですか?

それと、貴方は今までに絶頂を迎えてイッタことはありますか?
ご主人がイク時その物が中で膨張して射精するとき貴方はどんな感じだったでしょうか?

差し支えなかったら教えていただけますか?

お礼日時:2019/11/21 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!