dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為に「相性」が存在する事をどう思いますか?僕はとても面倒だと思います。だってそれだけで破局とか離婚とかあるんでしょ?しかもする前には相性が良いか悪いか分からないわけですし。

A 回答 (3件)

相性と言っても、お互いの性格が、一致しているかどうかです。


Hとしての相性は、あまり無い様に感じますが、「SとかMを強制する」以外、sex に関してはあまり無いと、感じます。
私の経験ですが。
    • good
    • 1

人間の性格も相性の合う、合わないがある。

面倒ですけど、それと同じ事です。


ただ、人間の『性格の相性』も『性行為の相性』も出会った頃はバッチリ

合っていたけど交際していくうちに、あるいは結婚してから

相性が悪くなっていく場合もあります。うちもそうでした。
    • good
    • 0

そうです、一生の事です、結婚前に何度も確かめましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!