dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても変な質問すみません。ディルドでオナニーしたくて何の知識もないまま、ぺぺというローションを薬局で買ったのですが、膣に入れて大丈夫ですか?でもセックスする時にチンコにつけるものですよね?同じようにディルドにつけるので問題ないですよね?水溶性です。後で潤滑剤というものを知って不安になってます。返品するのも恥ずかしいです。

A 回答 (1件)

僕の家にもぺぺさんあります。

お望みの使い方をしても問題ありませんし、正しい使用方法です。安心してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

良かったです。これで安心して使えます。ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/22 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています