プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
夫や彼氏から「オシッコするのを見せて欲しい」
「オシッコを飲ませて欲しい」とお願いされたら
どうしますか???

A 回答 (11件中1~10件)

No.2です。



> 見せてあげたことはありますか???
ありますよ。
ホテルで、シャワーとかトイレとかに行くと、無理やり割り込んできて…
彼、もうパンパンなのが笑っちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンパン(*^▽^*)
飲ませてあげましたか?

お礼日時:2019/11/24 14:24

No.10です。



> 飲ませてあげてください。
はい。
飲み物、一杯飲みました。
でも、途中でちびったらどうしよう。
けしかけた貴方、責任取ってくれるのかしら?
では、またね(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちびってください。
ちびった下着をプレゼントしましょう。
必ず喜ぶはずですよ。

お礼日時:2019/11/24 19:29

No.9ですぅ



> 厳しいですね。
そんなの、知らない!
これから彼と合うの。さよなら。またね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲ませてあげてください。

お礼日時:2019/11/24 16:40

No.8です。



> …はOKしてますか?
オシッコの前中後で、直接口当てはダメ、ですぅ。
きちんと、自身で綺麗にした後に、お願いしますゎ。
脱いだショーツを弄繰り回す人も、嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいですね。
オシッコは精力剤ですが(;.;)
脱いだショーツも(;.;)

お礼日時:2019/11/24 16:16

No.7です。



> 飲ませてあげましたか?
はい。彼が飲むのは勝手です。
直接口当てはダメ、と言ったので、体勢に苦労していたけど。
でも、あたいがそうするときは蛇口を加えてしまいますぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オイシイですよね。
蛇口調整してるんですね。
放尿後の「お掃除クンニ」はOKしてますか?

お礼日時:2019/11/24 15:15

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の達人のようなスゴイ方ですね。
尊敬します。

お礼日時:2019/11/24 14:10

僕の大学時代の先輩は飲み会の帰りにアパートまで歩いて送っていってあげたら、途中で我慢出来なくなって空き地な木の陰でオシッコして、気がついたら僕は先輩の股間を覗き込んでいました。

先輩は泥酔してて目をつむっているので、僕に見られているのがわかってるのかわかないのかはっきりしません。暗くてよく見えませんが、シャーという音とオシッコの匂いがプーンと漂っていたのを覚えいます。
先輩がパンツとストッキングを上げている最中に、先輩が拭き終わって捨てたティッシュ拾ってポケットに入れて持って帰り、家でティッシュの匂い嗅ぎながらオナニーしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティッシュですか?

お礼日時:2019/11/24 14:06

ホテルでシャワーしながら


おしっこをしていたら
今度は彼女が
見せてくれたよ

別に
    • good
    • 0

.

「女性へ質問「オシッコするのを見せて」とお」の回答画像3
    • good
    • 4

当然、見せてあげますよ。


代わりに、貴方のおしっこを手伝わせてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せてあげたことはありますか???

お礼日時:2019/11/23 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!