dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんに質問です。どうして異性にマンコを見られるのが恥ずかしいのですか?
僕の場合は、大したことのない祖チンだから、見られるのが恥ずかしいとか、見ている女性が彼氏や旦那のと比べて、僕のをちっちゃあーと終わって思わないかなあとか、こんなグロテスクな黒ずんだチンコ、見せるもんじゃあないかなあとかです。
女性の場合は何故恥ずかしいんですか?

A 回答 (3件)

異性にではなく、好きではない人にでしょう?



好きな人なら、多少は恥ずかしいでしょうが、平気でしょう

見せる相手を間違っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/11/30 01:20

お母さんに聞いてみてください。


きっと「恥ずかしいという事は無いわよ」と言ってくれるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2019/11/30 01:20

自分がどんなのかわからないからじゃない?いくら鏡で見れても実像ではないからなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/24 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています