dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はおトイレしたあと、毎回、拭いているのでしょうか。

A 回答 (6件)

女性の場合は、放尿が陰唇に触れて濡れるので、拭くのが普通です。


でないと、ショーツやパンツ(ズボン)までが濡れやシミが出てしまいます。

奥様方の共通な意見、
「男も拭けばいいのに。パンツに黄ばみが無くなるから。」
男性も拭いたほうが良いですね。
    • good
    • 2

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、毎回拭いてた。


下着が汚れるのがイヤだし、それを俺に見られたくないからって。
    • good
    • 0

No.1さんの「お座なり」は、



いい加減とか、適当、、という意味。

我が家のトイレは、乾燥機が付いてますから、拭きません。

大も小も。

ウオッシュの水を、乾燥機で一気に乾かします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。よくわかりました!(^^)!

そうですよね、最近は乾燥機能ありますもんね。
でも、使ったことないんですよ

お礼日時:2019/11/27 13:34

私は拭かないよ‼️


ツルツルの パイパンだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、マンカスけっこう付きません?

でも、それが良いのかな♡

お礼日時:2019/11/27 12:24

それを聞いてどうする?

    • good
    • 0

おざなり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おざなり。。。。とは?

お礼日時:2019/11/27 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!