アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。まだ包茎なんですが、皮オナニーすると皮が伸びるから駄目と聞くんですが、勃起した状態で皮を剥こうとすると半分くらいは剥けるんですが、興奮してる事で股間が大きくなって締め付けられます。みなさんどうやってオナニーしてましたか?ちなみに通常時は普通に皮剥けます

A 回答 (6件)

できるだけ長くオナ禁ができれば、栄養が性器を育つほうに回ってズルムケになります。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

包帯でもして、剝いてる状態をキープしましょう!


あと、皮の下の臭いものは綺麗に洗いましょう!
    • good
    • 0

通常時は普通に皮剥けるのなら、皮を剥いたままで過ごすようにする。


そして、毎入浴時に、柔らかくなった皮全て剥き、剥けたままで勃起させて、リンスや、ひげ剃り用の泡を手に取り、それを潤滑剤に亀頭を握りしめ、撫でたり、しごいたりして、自慰って射精する。
これなら、射精した物や亀頭を、シャワーや湯船の湯で洗い流せば、完璧に証拠隠滅も可能。
射精し終われば、当然、何時も皮を剥いたままで過ごすようにする。
2~3ヶ月続ければ、勃起って皮が剥けても痛く無くなるし、将来の為にもなるはず。

それでもダメなら、泌尿器科へ行き、余分な皮を切り取って貰いましょう。
    • good
    • 0

君は包茎ですか。

    • good
    • 0

通常時で皮を剥いたまま勃起させてみてください。


そして剥いたままでオナニーしましょう。
亀頭も鍛えられて、将来のためになりますよ。最初は痛いかもしれませんが頑張ってください。
    • good
    • 0

そのままで大丈夫ですよ日本人の約7割が仮性包茎なので恥じる事はありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています