アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の理解として、性産業に従事されている方って気の毒な人って感じだと思います。
でも、世の中には大変な仕事ってほかにももっとたくさんあると思いませんか?
今はほとんどないのでしょうけど炭鉱たトンネルで働くのとか、もちろん安全には気を配るんでしょうけど、命もかかっています。
そんな中で、性産業に従事されている方って、肉体を酷使している仕事になるんでしょうか?
恋愛感情のない人とのセックスは大変で、恋愛関係にある人同士だったらそうでもない・・・・。確かに一日にする回数って違うのかもしれませんが(笑)
それともあまりしたがらない仕事だからそう思われているだけでしょうか?

A 回答 (3件)

思う。

元AV嬢のタレントも40ぐらいで変死してました。その手の職業は好きの横好きなんで出来るのででしょうが、のちに結婚しても不幸になるかたタチばかりです。チヤホヤされるのは若いウチだけです。
    • good
    • 1

水商売や性産業やってる方は、細く長くやろうって人はいない。

太く短く稼いで、田舎行って、スナックか一杯飲み屋の開業資金作る為 あるいは、借金一杯作っちゃってがんばってるかやね。気の毒とは思わない、身一つで稼げるんだしね。
    • good
    • 0

https://feely.jp/86190/
こちらによると、男性の場合は15分ほどジョギングするくらいのカロリー消費量とのこと。
そりゃ腹上死する人もいるわけですね。
浮気などで興奮しすぎると脳の血管が切れてしまう場合と、心臓麻痺になる場合とありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性が大変なのはわかるのですが、女性はどう思いますか? 運動的には男性のほうが頑張っているんでしょうけど、中で出された精子がなにか体の負担になっているんでしょうか? 最近なんかしんどいです。ちなみに私はピルで避妊してます(彼氏とするときはつけない)。

お礼日時:2019/12/04 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!