電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子学生がされる筆下ろしの定番の場所は?バイト先?

A 回答 (6件)

お金がない人は自分のアパート。

とりあえず彼女と。ちょっと余裕のある人は家庭教師のバイト先。そこの母親などはありうる話。ワンルームの隣のお姉さんとするのは現実的かな。いつでも行き来できるし。
    • good
    • 0

俺は、彼女の家の、彼女の部屋。


お互いが、処女・童貞だったので、上手く行かなかったけれど。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


定番ではありませんが深夜の混浴露天風呂で高2の男の子の筆おろしをしてあげたことがあります。
    • good
    • 0

モテるのは彼女、モテないのはソープなどの風俗店。

    • good
    • 0

風俗でしょ


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

私はバイトの後輩君とバイト先の倉庫でしたことありますよ。


初めてだったみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!