アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆下ろしされたいですどうしたらいいでしょうか

A 回答 (8件)

あなたは筆なのですか?

    • good
    • 0

誰かにお願いしろよ

    • good
    • 0

Wikipediaより抜粋。



小さめの筆では、全てほぐしてしまうと、コシがなくなり使えなくなってしまうので、注意する必要がある。

(`L_` )クッククック クッククック 青い鳥♪
    • good
    • 0

きちんとそれを女性に伝えれば、


墨を下してもらえて、書初めをさせてもらえます。
    • good
    • 0

ソープランドに行って、“童貞を卒業したいんです”と言いましょう。

    • good
    • 0

紙に書いて顔に貼って街角につっ立てれば


誰か面倒みてくれるかもくれないかも
    • good
    • 0

ソープランドに行くことです

    • good
    • 2

ママにお願いしましょう❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!