アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転中ムカついたらムカついた相手に
中指を立ててしまいます。
それだけでイライラもスッキリするので
もちろん煽ったりするのは、ダメな行為なので
それよりはマシですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

はい、自分もしょっちゅうやります。

パッシングしたりしたらあおりで、捕まるからね。
    • good
    • 1

でも、握った人差し指と中指のあいだに親指を入れちゃあいけない。

    • good
    • 1

もちろん、自己完結してるので何ら問題はありません。



ただ、誰かに見られるとかなりダサいので、
外から見えない位置でやりましょう。
    • good
    • 2

マシです

    • good
    • 1

低俗なことはもうキッパリ止めて、大人の人間の世界に入ろう。

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

私は、


中指と人差し指が
一緒に動いちまいます・・・。
    • good
    • 1

運転下手なんだね。

そのレベルだと分かる。
    • good
    • 3

日本人だけにしてね。


アメリカ人にしたら殺されても文句言えないよ。
    • good
    • 2

アメリカや外国で中指をたてる行為は最大限の侮辱になるのでその意味を知るものがいたら最悪殴られたりしますがその覚悟があるなら良いのでは?



相手が893なら拉致られますよ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています