dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に日本語のミスを指摘したら、相手の気持ちを考えて言ってください。って言ったのに、彼氏が「逆に日本語ができない人なのでは?」と言われてムカついています。私は謝ったけど向こうは謝ってきません。このムカついた感情はどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

変に プライドが高い人ですから 



無視して下さい 

貴女が 降りてあげたら 貴女の勝ちです 

ワザと " 花を持たせて下さい " ね。


悔しい気持ちは良く分かりますが


『 はいはい! アンタが大将! 

アンタが 1番!  アンタが日本一 日本語を知ってる! 良かったね! アンタに敵う者は居ない! アンタが 1番偉い! 』

と 小馬鹿に してればイイですよ✌️


⚫️ たかが 言葉の誤で " 臍を曲げる "

ような男とは 付き合わない方が無難です 


仮に このまま お付き合いを続けて 

結婚した と しますよね 


毎日が 喧嘩になりますよ 


まじで 


ムカついた感情を 癒す方法はですね 


彼の 名前を 呼び捨てで 



『 ◯◯の バカ野郎!〜 』 


と 大声で 何度も何度も 叫んで下さい✌️


⚫️ 彼に 謝れ! と言っても 又 


言い合い に なるだけ だと思いますから
    • good
    • 0

恐縮ですが私も質問の意味が良く分かりません。

感情的に勢いで書くのではなくもう少し冷静になって落ち着いてから書き込んでみましょう。
    • good
    • 2

今すぐ別れましょう


遠からず破局はやってくると想像されます
    • good
    • 0

しらんがな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!