dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車で煽ってくる奴も害悪だしムカつくけど
バイクで煽ってくる奴も同じかそれ以上にムカつきませんか?

酷いのはどけと言わんばかりにわざわざ駐輪場でトナラー行為はしてくるしブロブロうるさいし排気ガス撒き散らしてくるし。

質問者からの補足コメント

  • 走行中の煽り運転も不快だけど
    自分が停まってるところに
    真似するようにわざわざ突っ込んでくるな。
    勘違いクソ野郎が。

      補足日時:2022/04/13 12:05

A 回答 (2件)

むかつきます。

あとATMの後ろで、まだですか?とアオルばか!こいつもむかつきますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ATMにもたまにそういう奴があらわれます。

お礼日時:2022/04/13 13:33

高級車とか幅の広い車にするとトナラーは少し減りますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行く先々でたまたまそういうことをする奴と鉢合わせられたら回避のしようがありません。
やっぱり後から何かしら迷惑な行為をしてくる奴は場所がどこだろうと迷惑でしかありません。

お礼日時:2022/04/13 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!