プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「猥褻な行為」= 挿入しなかった場合
「淫らな行為」= 挿入しちゃった場合

新聞などでは確か上記のように使い分けられていると思うのですが、時々「アレ、どっちだっけ?」となってしまいます。

皆さまは混乱することはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    この質問は頻出ではあるようですが、「いかがわしい行為」ってのもありますね。
    どうも気になります。

      補足日時:2018/11/13 14:08

A 回答 (3件)

猥褻な行為は相手の合意なくしてしまった行為


淫らな行為とは相手の合意はあるが、
未成年の為に法に引っかかる行為と
解釈します。
    • good
    • 1

どっちもどっちでしょう、同じ事をしても神聖な行為に当たるしね。

    • good
    • 0

身(み)が入ってるのがみだらな方です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!