アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あおり運転について質問です
HONDA・NSXを運転中によく煽られます
最初は高級車への嫌がらせだと思っていた
んですけど最近は確信犯的に煽られます
法定速度遵守して走行車線走行していても
極端に煽られます
…で停止して文句を言ったら逆ギレされます
なので私も流石に堪忍袋の緒が切れました
本来は所持すると罰せられると思いますが
ガス充填式モデルガンを携帯する様にした
煽られて逆ギレされて我が身を守る為には
仕方のない最終手段だと思いました
日本も外国同様に銃の所持を認めて欲しいです
基本的に煽り運転を撲滅するには罰則強化と
被害者が強い態度で煽り運転輩に対抗する事が
撲滅に近いと感じました
煽り運転逆ギレ輩は殺されても正当防衛に
なると思いますので今後は徹底的に
対処したいと思っています
何故?日本から煽り運転逆ギレ輩が減らない?
ハンドルを握ると性格が豹変するのは何故?

A 回答 (1件)

NSXは有名な車だし見た目もカッコいいから、オラ飛ばしてみろよ。

的なのとアホな車乗ってる奴でもバトル挑む感覚が多いかもです。また道路状況に応じて明らかに法定速度が遅めに設定してる場面も多いから臨機応変にプラス5キロ〜10キロ以内で走った方がいいかもです。それでも悪質な奴が減らないならAmazonで模造刀の短刀買ってその反対側でドアガラスぶち破ってそちらの言うてたガスガンかモデルガン向け、やたら煽ってるけど撃たれたい?それとも切られたいの??って聞いてみたらいいかもです。警察捕まっても少しの間、留置所に抑えられるくらいなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございました
本日も煽られました…モデルガン見せたら
物凄く驚いて逃げて行きました…

お礼日時:2022/12/30 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!