アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にフェラしていて彼がそのまま射精して彼の精液が自分の髪や顔についたとき皆さんはどうされていますか?
(私は、まだその経験がありません)

A 回答 (4件)

何百回以上して貰ってるけど経験ないな~。


フェラして貰って、口の中に出す事が当たり前になっているよ。
外に出すと掃除が大変になるので、口の中へ。
そのまま、尿道に残ってるの吸われる~。
    • good
    • 1

顔に出して髪につくとバキバキになっちゃうから口の中に出して、と言われました。

    • good
    • 0

拭くのですが、髪の毛にかかると 怒られてました

    • good
    • 1

すぐシャワーを浴びます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています