電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がオーガズムを感じたときに、性器からものすごい臭いがします。オーガズムを感じ始めてから、徐々に臭いがしますが、オーガズムに達した時には軽く吐き気がするほどの臭いがします。

私はよく判らないのですが、ほかの女性と付き合った時にはその様な臭いはしませんでした。
また、オーガズムを得るまでは 特に異臭はしません。
これは病気なのでしょうか?
また、何か改善の方法はありませんでしょうか?
それともコレが普通なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の少ない経験から言うと、何人かの女性はコンドームをつけずにセックスをしたのに、ゴムのような臭いがしました。


また、ドブのような臭いがしてくる女性もいました。しかし、ほとんどは無臭でか、臭いなど感じない程度です。
体臭と同じで人によって違いかあるのかもしれません。しかし、耐えられないほどなら一緒に一度婦人科の門を叩いてみては
どうでしょう。素人ですから偉そうなことはいえませんが、子宮に病巣がある場合も考えられます。彼女のことを思うなら
一度いかれてみてはどうでしょう。
    • good
    • 3

女性がオーガズム(イッたら)に達する事で性器から臭いが発生するんです。



逆に言えば、臭いがない=オーガズムに達していないと言う事です。
    • good
    • 3

性器の病気なら常に臭います。


多くの女性は臭いませんが、セックスすると臭うのは
その人の個性ですから仕方ありません。
過去に数百人の女性とエッチした経験では、ワキガの
ある女性は臭います。また、太った女性には臭う人が
多いですね。
特に強烈な臭いに耐え切れずにお別れした、つらい経験もありますよ。涙
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています