dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣に指を入れると、第一関節くらいで縦上の何かに当たるのですが、なんなのでしょうか…?

A 回答 (4件)

バルトリン腺の突起が有ります。


陰茎を膣に差し入れた時、1番感じる場所です。
俗に、Gスポットと言われる場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな浅い場所にあるのですか?!

お礼日時:2019/12/15 01:36

内性器で、刺激されると一番感じる所。


俗に言うGスポットでは無いかな?。
性的に感じる、外のクリトリス。中のGスポット。と、言うから。

「異性に両方を刺激されると、身も、心も真っ白になる快感を得られる。」
と、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は言い、求めてきて、その後、合体した。
    • good
    • 0

性的に気持ちよくなってくると固く勃起肥大する部分。

痙攣するように強弱の締めになり、挿入された男性性器より刺激して、射精をさせる役割。
    • good
    • 0

骨じゃあないんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています