dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これで、オナニーするときの注意点を教えてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07TJCW5H5

質問者からの補足コメント

  • 大人のおもちゃ通販大魔王 "A10サイクロンSA +PLUS"
    これが、的確・至高の製品でしょうか?

    「これで、オナニーするときの注意点を教えて」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/09 18:07
  • 大人のおもちゃ通販大魔王
    "A10サイクロンSA +PLUS"
    これが、的確・至高の製品でしょうか?

    「これで、オナニーするときの注意点を教えて」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/09 18:07
  • 大人のおもちゃ通販大魔王
    "A10サイクロンSA +PLUS"
    これが、的確・至高の製品でしょうか?

    「これで、オナニーするときの注意点を教えて」の補足画像3
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/09 18:08
  • 大人のおもちゃ通販大魔王 "A10サイクロンSA +PLUS"
    これが、的確・至高の製品でしょうか?

    「これで、オナニーするときの注意点を教えて」の補足画像4
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/09 18:08
  • 性的寿命・性的健康、とても大事ですね。
    そこで些か気になったことがあります。
    1. セックスもやりすぎはよくないのか
    2. 射精を伴わない淫行(セックス)なら問題ないか
    3. 射精を伴わない “ドライオーガズム” なら問題ないか

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/10 23:31

A 回答 (6件)

オナリ過ぎないようにしよう。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんと。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/10 12:28

そういう電動の製品って、高価な割にあまり満足できないことが多いですから、あまり期待しない方が良いです。

    • good
    • 0

乳首専用として使用するモノです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

搾乳機は考えつかなかった



中で膨張したら抜けなくなるのでは

浮気の最中に膣けいれんで抜けなくなった例があります

毛布かけて救急車にならないようにしてね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

気温が低くなってきているので、予想外の心臓発作などに気を付けてください。


自慰中の突発死は、結構多いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

内臓が損傷しないように気をつける


皮膚を怪我しないように気をつける

オナニー用に作られた吸引機能のある専門のおもちゃ買ったほうがいいんでないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!