dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学1年生です。まだ彼女がいないので、Hの経験はないです。

AVで中出しされる女優さんがいます。
もう仕方ない、みたいな人もいれば必死で抵抗する人もいますが、もし恋人から、不意に中出しされそうになったらどんな反応をしますか?
いくら女の人でも、足でけり上げれば、男のほうもひるむと思うのですが・・・・。
現実的にはどのような反応をするのでしょうか?

A 回答 (4件)

不意に中出しなど普通ありえません、同意が無い中出しなど、能無しがする事です。

デキ婚は能無しだけど多少責任ある行動かと思います。
    • good
    • 0

まだこのような邪推な事を考えてるのですか。

お母さんに中出ししてみたら分かるとおもいますが。パンツ1枚ならなかった手っ取り早く。
企画物は、そんなように見せて、作り物のせいしを仕込んで中出ししたように見せているだけです
中には本物の夫婦もいるので、その後ご出産されてます。女性用避妊具を付けていたら安心ですよね。AVばかり見て勉強は捗っているのでしょうか。
しかしまだ箪笥の母のパンツを触る程度のお子さま度なら、お母さんも安心ですよね。
バッテリーの実験でノーベル賞を取ろうとしないのでしょうか。
    • good
    • 1

あなたがオナニー中、射精の瞬間に人を蹴倒す勢いで空中を蹴りあげてみてください。

できれば全裸で。

普通、予備動作なくとっさに蹴りあげるとか、
知らない男をひるむ勢いで蹴りあげるって行動は、
現実では、男でもできないと思うけどな。
    • good
    • 0

普通はコンドームを装着してから挿入し、発射もゴム内にて行います



中出しは妊娠を望む場合にのみすることで、妊娠されて欲しくなければゴムをつけるのが当然です

AVはお芝居なのでなんでもありです
彼女ができてからAVと同じことをしたら次はないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!