dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女で指4本入るのですが本番の時余裕でしょうか?

A 回答 (10件)

自分で入れて見たのですか?


凄い!! ちんぽの頭は、軽く入りますよ。
私も、フィストファックで、指をすぼめて手首まで入れ、その後、膣の中で拳骨をこしらえ、腕の中程まで入れたことがありましたよ。女は泥酔していて、ぐっすり寝たままでした。
やはり、水商売の女の子と、ホテルに行き、泥酔してるのを良いことに、後ろからカマを掘り、一気に行ったことがあります。
とても、気持ち良かったです。
うんこで、いきむ所なので締りが良く、一気に気をやりましたよ。
アナルは余計でしたかね。
    • good
    • 3

入ってるのかどうかもわからんかも・・・

    • good
    • 2

ブラザーでも大丈夫でしょうが、終わって立てるかの保証はありません

    • good
    • 0

本番は赤ちゃんの頭が入るくらいの大きさまで押し広げられます。

    • good
    • 2

口の大きさだけでは判断できません。

(奥行きも問題)
フィット感は気持ちの問題もありますよ。
    • good
    • 1

安産型です。

安心です。
    • good
    • 2

湖に爪楊枝です。

    • good
    • 1

茄子も余裕や

    • good
    • 0

4本も入るなら、ただのガバマンです。


黒人のイチモツすら入るのでは?
    • good
    • 1

経験を積んだ人でも指が4本も入る人は少ないですね、


未経験で4本は???ですが事実なら何の問題も無く挿入出来ますね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています