アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。
「処女の神聖なオシッコ」を飲んでみたいと思う男性をどう思いますか?
軽蔑しますか?それもありですか?
飲みたい理由を聞きますか?
これまで非処女のオシッコを3名分飲んできました。
いろんな意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

男性ですが、敢えて回答します。

処女では無くとも、綺麗なオバさんなら喜んで有難く、飲ませて頂きます。
処女のおしっこは、飲んだ事は有りませんが、もし、機会が有れば、おしっこだけで50万円位は払うつもりです。
一緒に寝るなら込み込み、200万位出しますよ。1970年代の頃、ソウルに行った際、やり手婆さんに処女を勧められた記憶が有ります。
何とその値段は、10万円でした。
一晩1万〜1.5万位で、女が買える時代に、10万円はちと、ちと高い。
それで私は遠慮し、もう1人の少女を指名しました。値段は一晩、1.5万円でした。
当時は、韓国女性は、引っ詰め頭か、三つ編みで、化粧もせず、黒いズボンにジャンパー姿で、顔色も良く無かった様に、見えましたよ。
勿論、おしっこを飲む何て、考えも無かったですよ。その当時では。もう、今では、韓国女性から、十人くらい、飲ませて貰っています。
女の子が湯船に片足かけて、立ち、股を広げて上からおしっこすれば、私が口を開け、下からまんこを眺めながら聖水を飲むのです。その時、女の子のおしっこの穴が二つ開いているのに初めて気が付きましたよ。
もう結婚して10年位、経つのに初めて、分かった次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただき、ありがとうございます。
処女10万、今の金銭価値で20万くらいでしょうか?

お礼日時:2019/12/11 23:03

真面目に回答すると、そのような方と会えたら処女の見分け方を教えて欲しいです。


私には処女と経験の浅い子の区別が出来ません。
    • good
    • 0

私の話しは、全て、プロの同意の有る、性売買の話しです。


巷で、処女が2〜10万の話は、専ら、アマチュア同士の話しです。
だから、女性の皆さん、身体を安売りしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>巷で、処女が2〜10万の話は、専ら、アマチュア同士の話し>
処女は最低10万、から50万です。
買いたい男性は多いようです。

お礼日時:2019/12/12 23:26

その話は初めて聞きました。


1000万の話は、専ら、性売買のプロの話で、アマチュア同士の値段では有りません。
金持ちの助平親父が幾ら出しても、良いとなれば、1000万は、固いと、言う話しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

援助交際は通常2~3万です。
処女は10~50万です。
処女マニアもいるようです。

お礼日時:2019/12/12 00:01

さっき申し上げた様に、日本で、処女をお金で買うとしたら、軽く、1000万は、飛ぶでしょうね。


日本と韓国では、貨幣の価値が違うから、それを加算して、処女なら、200万と、言ったのです。
日本の女性の皆さん、自分の身体を安売りしていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水揚げは1000万でしょうか?
援助交際は処女10~50万です。

お礼日時:2019/12/11 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A