dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちの男の方が、パンツトランクス履いてそうに見えますか?

「どっちの男の方が、パンツトランクス履いて」の質問画像

A 回答 (3件)

言っちゃ悪いけど、下着は何だっていいでしょう。

自分の勝手です。あなたは女性ですか?男性がそんな質問するのは〇〇ですよ。そんなに男性の下着に好奇心あるのですか?趣味悪いですね。
    • good
    • 1

右側は腰に天狗の面を付けていそうw

    • good
    • 0

どちらもノーパンでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!