dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代以降の男性だと一晩(一回)に何回くらいチャレンジできるのでしょう?1回で終わってしまうようなひとは体力が少ない?
しかもとても変な話、(平均的に)挿入してから何回くらい動くものなのでしょう?

A 回答 (10件)

こんばんは。


>30代以降の男性だと一晩(一回)に何回くらいチャレンジできるのでしょう?
この手の話は人様のことは良く分かりませんので、自分のことを
誇張無く記述してみます。(記憶だけなので、曖昧な部分もありますが)
30代:週に2度エッチ
    週央に2回戦、週末3回戦でした
40代:週に2度エッチ
    週央に1回戦、週末3回戦でした
50代:週に1度エッチ
    週末2~3回戦でした
60代前半:月に2度エッチ 
      1度で2~3回戦でした
60代後半:月に2度エッチ
      1度で2回戦

>挿入してから何回くらい動くものなのでしょう?
回数は数えたことが無いのでわかりません。
若い頃はピストン運動をしていましたが、女性が感じるのはピストン運動ではなく、
クリをコスル回転運動だと言うことが分かってから、回転運動中心でやり
必ず女性を行かすようにしています。

現在は前戯を十分に行ってから(手と舌で女性を行かせてから)挿入し、5分前後で
1回戦を終了します。
2回戦目は挿入後、女性を何回か行かせ、降参するまで頑張ります。
(彼女は20~60分くらいの間に数回行ってキブアップします)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お上手なのですね。流石大御所で御座います^^
きっと彼女様もお肌がつやつやかと存じます。

お礼日時:2019/12/14 22:28

私は20歳の折、銀座五丁目に有ったクローバーと言う純喫茶に、ボーイ見習いで入りました。


まり子と言うウェイトレスと直ぐ仲良くなり、有る時、2人で休みをずらし、示し合わせて、新宿の連れ込み宿に行きました。
宿料は、一晩、500円だったと記憶して居ます。
宿に着いたのが、夜10時位でしたが、風呂に入り、その後、彼女とやり始めました。
処女かどうかは分かりませんでしたが、血は出ませんでした。
夜の10時から翌日の夕方5時頃迄、飲まず食わずで、ただ、ヤリまくりました。
19時間、ひたすら、ヤリ続け、流石に疲れて、宿を出たのが夕方5時頃で、都合、16回半ヤリましたよ。半とは、ピクピクっとしただけで、もう、精子が残って居ませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

枯れ菊さん
って風流なお名前だなと思っておりました。銀座五丁目純喫茶ですか。。。
お洒落ですね^^
若いっていいですね~~余程相性が良かったのでしょうね^^

お礼日時:2019/12/14 22:36

>男性はすぐに終わると恥ずかしいのですか?



人によると思いますが、相手に「もう終わっちゃったの?」と思われたんじゃと思うと恥ずかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですねーオトコゴコロってのも中々繊細なのですね^^
何度もありがとうございました。

お礼日時:2019/12/14 19:57

何回なんて数えない/わからないw 普通は時間だけど、時計も見ないしw



問題は「前戯+挿入」の総時間じゃないかな
行為の後のピロートークやハグ/キス/愛撫。 相手次第/タイミング/気分などによって延長戦になるのか、寝るのか、シャワーなのか、帰るのか。

30代以降だと、仕事の日とか深夜なら眠くなるから1~2回
食事~風呂~PM 22時頃からなのか、
飲んで喋ってAM 2時頃にベットインするのか、その開始時間にもよる。
1回イクと冷める人も多いようで。

10分×3回と、60分1回の比較だと、どちらが体力あると言える?
お互い体力温存して50%で終わるのか、汗だく100%でぐったり倒れ込むか。
自分の場合は、魅力的な女性の方が挿入時間は短くなる・・・
挿入時間が短い人は、
経験が少ない/身体的に敏感/興奮度MAX/雰囲気が良い・無我夢中/期間が空いた場合
または、その女性が素晴らしいから。
(長く付き合ったり/結婚したりすると)短く済ます事もできれば、我慢やテクニックを覚えて長く出来るようにんったり、多少はコントロールするようになるw

----------------------------
自分の経験的には、
20代前半/経験が少ない/勉強不足/の未熟者だった時期は、
女性の気持ちをわかっていないから、自分が「やる事/イク事」の欲望が最優先で、
前戯も少ない内に(マニュアルは知っているのに)興奮状態MAXになってしまい、欲求を我慢しきれなくなるので慌てて挿入してしまうw これ最優先の目的達成のため・・・
(何人か経験を積むと、要望やアドバイスを頂けるびで学習する)
そんな経験を多く積んでいけば、思考は変化していくもので、
未熟者の頃は、お互い好意があれば「やる」だけの事だと思っていましたが、
そうではなく「相手を気持ちよくさせるための行為」だと理解していきます。
まあ、デートや趣味を一緒にやるように、会話を楽しむように「お互いに行為を楽しむ」って感じでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自分の場合は、魅力的な女性の方が挿入時間は短くなる・・・
挿入時間が短い人は、
経験が少ない/身体的に敏感/興奮度MAX/雰囲気が良い・無我夢中/期間が空いた場合
または、その女性が素晴らしいから。
ここはとても参考になりました。そういうものなのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 22:29

頻繁に体位を変えるのは恐らく、敏感で、動くとすぐ行ってしまいそうなので、いきそうな手前で体位を変えているのだと思います。


女性にとっては、落ち着かなくて、気持ちいいも何もないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!!男性はすぐに終わると恥ずかしいのですか?
割と手とかの日は早く終わるらしいです(笑)

お礼日時:2019/12/14 18:38

男性はペニスから受ける刺激と最後に射精できれば絶頂感が得られるので、時間的に短くても、快感は得られます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 18:37

摩擦による刺激がその男性にとっては、すぐいっちゃうくらい、感じすぎるということです。


 摩擦にになれることにより、すこしずつ敏感すぎるのが緩無可能性はあります。
また、仮性包茎ぎみの方は普段先端が下着等に触れることなく、摩擦刺激になれないので早く行き気味になるときいたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに経験が少ないってことなのだろうか・・・
男性だから一人でも慣れているであろうに。。。

お礼日時:2019/12/14 18:37

女婿→女性 の誤りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2019/12/14 18:05

個人差があり過ぎて、回答不能な問だと思います。



 なんとなく、一晩に一回しかできなくて、しかも挿入してからの時間が短いので不満というような感じが伺えます。
 
 そうだと仮定してできるアドバイスは、

1 お酒の力を借りる
酔うと鈍感になるので、敏感すぎる男性がすぐにいってしまわなくなることが期待できます。
ただし、酔いすぎてしまうと、今度は性欲自体がわき起こらなくなってしまうので、そこは注意です。

2 女婿の方は何も挿入して動くことによらなくても満足は得られると思います。むしろ挿入するまでに、前戯で何回もいかせてもらって最後に挿入でフィニッシュを迎えるようなセックスをするのはいかがでしょうか?

私も最近まで結構勘違いしていた気がするんですが、前戯は挿入できる状況にするためのものであって、セックスの中心は挿入してからの行為と思っていました。
 これを根本から覆して、セックスの中心は挿入までのお互いの前戯で十分に快感を味わって、挿入してからの行為は最後の仕上げみたいに考えると、自然にセックスの形が変わります。
 そうすれば例え挿入してからの時間が短くても満足いくようなセックスができると思います。
 お互いの理解がひつようですけどね。
 いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大賛成で御座います!こういう考えの男性が増えて欲しい。
1ですが。。。割と早いということは男性の感度が良いという理解でいいのでしょうか^^
友人の話ですがフェ〇の時は気持ちい~~~と彼氏が言うのに、いざ挿入の時は全く無言のまま3つくらい体位を変えて、動くのもそれぞれ5回くらい?要は15回で終わるんだけどって言っていました。これって男性は気持ちいい状況なのでしょうか?何も言わない間にいく、とだけ最後に一言いうから男性の反応が解らないそうです。

お礼日時:2019/12/14 18:05

早漏・遅漏はかなり差があります。

早い人だと腰降る間もなく瞬間的に終わっちゃう人もいるし、気分が乗らなかったり精神的なもので最後まで出来なかったり個人差ですね
あとは一発出たら後は玉はないですよ。体力というか絞り汁みたいな感じですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません・・・オトコになったことがないので何となく理解できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/14 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています