電子書籍の厳選無料作品が豊富!

端的に言って、30代の出産経験のある主婦のマンコと、性交経験の少ない独身女性のマンコでは締まり具合は全然違うものですか?
それと、成人女性のマンコと小6のマンコでは、締まり具合は違いますか?どちらも性交経験ありの場合です。

A 回答 (3件)

30代の出産経験のある主婦のまんこでも、締りの良い人はいます。

一方、性交経験の少ない女性でも、生まれつき、マンこの緩い女性もいます。
その様に、まんこの締りは、千差万別です。
つまり、人によって、違う訳。
成人女性と小6のまんこは比べ様が有りません。
私も小6の女の子のまんこを舐めたいです。それに、おしっこやうんちする姿を見たいです。
それに、女の子の履いたパンツを嗅ぎたいです。
小6の女の子のおしっこは、美味しいでしょうか?
私は知りたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も経験ありません。

あくまで、個人的な感覚で言うと。

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女と知り合った、20代後半で、お互いがお初の時には、入口が分からず、触れ合い探し居ている間に、お互い共、イッてしまった。
その後、研究し合い、初挿入した時、彼女の中は、締まりも良く、俗に言う「数の子天井」だった様に感じ、すぐに果ててしまった。
時を経て、30代後半の出産経験のある主婦の不倫マンコは、やはり、ちょと緩さを感じたが、やはり、凄く気持ち良かった。
今までの経験を生かして、初潮すぐの姪っ子と合体しようと、愛撫の最中に、親が帰ってきたので、合体は出来なかった。
しかし、彼女と、歳か離れ、他の女性との経験の有る、兄の話では、嘘か誠か分からないが、「若すぎて、温もりだけを感じただけで、呻き声も無く、つまらなかった。」との事。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

締まり具合と狭さは別です。

また、行為中の快感表現も重要です。
お互いに楽しめる状況が重要と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。