電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
セックス中の喘ぎ声は男性にとって、興奮するのですか?また大きい声、小さい声は関係ありますか?

A 回答 (8件)

必死になって喘ぎ声を殺そうとしている女性ほど興奮するものはありません!



その堰が破れて心の雄たけびを発した時に、最高の征服欲が満たされます。

大小なんて関係ありません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのですね^_^
わかる気がします!

お礼日時:2019/12/17 20:29

私は興奮するし、演技でも淫言言って貰いたい、イクーとか、死ぬーとか、口から出てくるとかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男性も色々なのですね^_^

お礼日時:2019/12/19 22:36

恥ずかしがらずに自然でいいんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/17 20:27

悩んでるの?


自然に出てる声じゃないと興奮しないよね。
感じてくれてれば大きくても小さくてもどっちでもいいですね(^-^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悩んでいます。誰と比べてる訳ではないのですが、気になって。

お礼日時:2019/12/17 19:41

適度な喘ぎ声は興奮しますよ。


それと感じている表情にも興奮します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
表情もしっかり見られるのですね。

お礼日時:2019/12/17 19:42

『喘ぎ声 = 感じてる 』 ってことになるので 嬉しいですし、興奮します。


もっと 気持ち良くさせてあげたいってね。
大きい声だと萌えますね。 ただ、太い声の喘ぎ声は 少々 冷めますが。
小さい喘ぎ声は可愛いって思いますけど・・・小さ過ぎると あまり気持ち良くないのかなぁって思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分がどんな声かわからない汗

お礼日時:2019/12/17 19:44

するねー


大きすぎても冷めるし
小さすぎても冷めるし
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性にもよるという事でしょうかね。

お礼日時:2019/12/17 19:44

声の大小、声の質などによって大きく影響しますね。


でかければいいってものでもないし、ゴリラみたいな声出されても引いちゃうかも(w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性によりそんなに声が違うのですね。

お礼日時:2019/12/17 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています