dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水着状態の谷間は興奮しないのにしゃがんだ時にたまたま見えた谷間に興奮する理由がわからない。

A 回答 (4件)

太もも効果だね、見えそうで見えない想像してしまうから

    • good
    • 0

水着は沢山の女性の水着姿を見ていますよね。


何気ない日常ではあまり見慣れない光景で
しかも水着ではなく、下着(ブラ)が見えそうになるからじゃないでしょうか?
妙に色っぽく見えてしまいますよね。

お勧めポイント!
金魚すくいの時は女性も無防備なので
結構な確率で観れますよ。

ん?
俺は何言ってんだ??
    • good
    • 0

私もNo.1さんと同じ意見です。

全ての状態で興奮する男性もいるはずです。子孫繁栄の原動力です。
    • good
    • 0

いいじゃないか


おとこだもの。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています