アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日オナニーしなかっただけでムラムラして布団のなかで無意識にちんこに手がいくのはおかしいですか?20代男です。
好きな子とエッチするためにためてます。
みなさんはどんな方法で我慢してますか?凌いでいます?

A 回答 (4件)

マジ普通です、俺小学3年生でオナニー覚えてからやらない時ないね会社のトイレとかでもやっちゃうし、正に猿だよ、だから58才の親父が4

8年間、女居ない時は毎日今日もオナニーしてるから大丈夫だよ、運動して体力も付けてるし、頑張ってね
    • good
    • 0

マジレスしてみる。



精子は2日から3日で満タンになります。

また、性行為でたくさん出したいから1週間溜めても古い精子は廃棄されてるんです。
睾丸で古くなった精子は分解されて体内に吸収されます。
その廃棄・吸収が間に合わないと ”夢精” とかしちゃうんだな。
精子は作られてからの生存期間は3日程度で、古くなると回収されるんだ。

また、精液は「精子」と「精漿」が混ざり合ったものです。
精子は3日で満タンになります。
対して精漿は個人差はありますが性的な興奮が続くと半日でほぼ満タンになります。
打ち止めになるくらい出しても5時間もすると3回目くらいの量は出るようになるんだなあ。
この精液には精子はほとんど含まれず精漿だけなんてこともある。

・・・
そんなわけで、とりあえず予定している2日前くらいから我慢すれば良い。
まだその時期でないにもかかわらずムラムラしてるなら一本抜いて落ち着こう。
前日くらいから期待を込めて妄想すれば良い。
がんばれ。

・・・余談・・・

自分は我慢しない。というか我慢しなきゃならないくらい性行為までの間隔は開かない。
    • good
    • 0

我慢せず好きなだけしたら良いと思います。



我慢しててムラムラっと性犯罪なっちゃうよりマトモです。
    • good
    • 0

私は女の子ですよ‼️


オナニは毎日していますよ‼️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています