プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がセックスした時イク確率ってけっこう高いですか??
いかなかった場合、珍しいですか?いかなかった時って、萎えますか?気持ちよくなかったってことですか?

A 回答 (7件)

相手女子が途中で止めなければ100%いけます!

    • good
    • 0

男は射精して、イク事に燃えます、頑張ります、いかなかったらやる気無しのセックスです

    • good
    • 0

普通


いくためのセックスですから
いかなかったということは
義理でやっていることが多いですね

相手が求めてるので
仕方なしで始めた

いかなかった時って萎えますか?ではなく
いく気がないので
見た目は張り切っていても
もともと心は萎えています

気持ち良くしようという気も
ありません
    • good
    • 1

あと、精神的な問題。

99%良くても、あと1%、という時がある。
    • good
    • 2

健全な野郎は射精に至る。


EDやEDっぽい野郎は、起たなかったり中折れすることがある。

ただ、EDやEDっぽい野郎でも射精はある。

気持ちよくない場合でも射精に至らない事もあるから、
【一概に】何が悪いかはその時々で判断するしかないでしょう。
    • good
    • 0

その「イク」とは、どういう状況ですか?


性行為は目的を持って行われるので、それを達成しないことはあり得ず、
全てが100%の達成で終わります。
    • good
    • 0

ちろう まひ びょうき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています