アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスとかオナニーしたら体調と顔色すごく悪くなりますよね。劣化するというか。自分はエロい事考えただけで体調と顔色悪くなります。何かの病気ですか?

A 回答 (6件)

はい


生まれつき発達障害です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。

お礼日時:2019/12/20 07:47

過去に治った人見た事無いですよ!



簡単に治る病気なら精神障害手帳発行や障害年金交付されませんよね?

政府が重い病気と認定してるからですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しそうだけど、あなたも病気持ってる?んですね。

お礼日時:2019/12/20 07:30

精神疾患は治りませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2019/12/20 07:12

精神疾患の可能性有り


精神科行きなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってます(´;ω;`)治らないんです。いっぱいコメありがとう〜♪

お礼日時:2019/12/20 07:03

邪念だね!


エロい事を心から悪く事だと思っているのでは?
何か宗教でもしてるのかな?

エロい事は正義だから、子孫繁栄の為、日本の未来の為必要だよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん誰でも考えるけど、自分はすごく顔色悪くなり1日なおらないんです。神経が壊れてる?じぶんの顔じゃないほど顔が劣化します。仕事もいけなくなります。働いてないけど。病気ですか?

お礼日時:2019/12/20 06:57

正常です。


体力使えば顔色も悪くなりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間はなおりませんし、自分はエロい事考えただけで、すごく体調、顔色悪くなります。仕事もいけない顔つきになります。病気ですか?

お礼日時:2019/12/20 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!