アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣の中に神経は通ってないはずなのになぜ挿入されたとき気持ちいいのですか?女性は本当に気持ちいいのですか?

A 回答 (2件)

膣の中には、刺激に慣れると敏感に感じる部分があると聞いています。

きっと、ある程度刺激になれて、経験を重ねることにより、気持ちいいという感覚を得るようになるのではないかと考えています。

そのような経験が少なかったり、膣にペニスを挿入してから、ただひたすらピストン運動をくり返されてきただけだと、その気持ち良さの体験がないので、クリトリス刺激中心のセックスの方がよほどいいと思うのかななんて最近思ってます。

男性の大半は、膣に挿入して思いっきり動けば動くほど女性は気持ちよく感じるものだと思っている気がしています。

AVの影響大です、、。
    • 4

女性の身体は性感帯が豊富です。

特に膣の浅い部分に豊富ですよ。
男性より女性の方が最高のまた違った感覚の性感帯が豊富です。

例えばGスポット、裏Gスポット、膣括約筋、浅い性感帯...豊富ですね。
気持ち良さもそれぞれ違うみたいですよ。

Gスポットは・・・中指・人差し指の第一から第二関節の間の腹の部分に当たりますね。
感覚としてはザラザラ感覚がある所ですがでも分からない時もあります。
ですから相手の女性の喘ぎ声とか喘ぎの身体の動作などで判断した方が確実です。

裏Gスポットは・・・お腹側をGスポットで、それとは逆の背中側のGスポットが裏Gスポットです。対象にあります。
女性によってはそのGスポットが奥にある女性もいるみたいですよ。

後は奥の方ではポルチオがありますね。
ポルチオは女性のお腹の中でもデリケートな部分と言われています。
ですから指では挿入しないで下さい。
でもあえて挿入しますと中指を奥まで挿入します。
そして指の腹の部分に”コリコリ”と感触がある所がポルチオです。
    • 2