電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスの色で童貞はバレますか?

A 回答 (4件)

色では判らんよ。


実際の女性に触った事無いなど挙動不審で、触り方など行動で分かっちゃうね。
「知らない&慣れない」事は出来ない。って事ですよ。

私が童貞の時。
18才彼女は経験者で年下だけど、恥ずかしい思いをさせたくない為か?
何も言わず優しく穴に誘導してくれて挿入しやすい様にしてくれましたよ。
その為、あっけなく卒業出来ました。(私が童貞とは言っていないです)
童貞が恥ずかしいと思わない方が良いよ。
誰しもが最初は有る事です。
いざ!やる時になったら女性は優しいから馬鹿にしたりしないよ。
その時の緊張!など女性の体を楽しんだら良いよ。
コンドームの付け方練習した方が良いよ。
    • good
    • 0

バレないと思いますよ。



肌の色と同じように、日焼けのようにかなり個人差があると思います。

バレる要因は、仕草とか態度がメインの理由になると思います。
    • good
    • 0

淫水焼けしてないのでバレバレ。

    • good
    • 0

私は筆下ろししてるので


わかるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています