プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスで何度もいく女は頭が悪いの?

A 回答 (9件)

性感度が高いだけです。

頭の良し悪しは関係ありません。
男性器の大きさや硬さも、頭の良し悪しは関係ありません。
    • good
    • 0

演技を見抜けないだけじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい。

お礼日時:2019/12/23 20:17

因果関係はないけど、潮吹くのは気持ち悪くても吹くことは確か。

調べてみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪そうにしてないんだよなあ。感じまくってるんだよ。

お礼日時:2019/12/23 17:45

既定路線の返事、必死だなぁ


潮とは限らんぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もいく女は頭が悪いの?

お礼日時:2019/12/23 17:24

演技を見抜けないだけじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

演技で潮吹くの?

お礼日時:2019/12/23 17:04

そんな亀頭が罪なのよ♪

    • good
    • 1

いや‼️


私は何度もイクけど
頭はいいわよ
    • good
    • 1

直近の質問を見るだけでも、あなたの頭の方が…とは思います。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11416845.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11416841.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11416839.html

佐々木希の性癖に関する質問(多くが削除)とか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺のこと、よくチェックしてるなあ。お前キモい。

お礼日時:2019/12/23 16:00

え?なんで?


男性が上手なんじゃない?逝かせるテクニックが上手なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!