dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚34歳男です。
同じ年の嫁がいます。夜のセックスについて話をします。
嫁は、結婚してから性欲が強く週に3回のペースでセックスしてます。10年前に結婚して、現在は、8歳の息子4歳の娘がいますが、性欲は逆に強くなってて、今は1日に2回やる事もあります。周りには、多すぎると言われます。僕も性欲が強いので相手にできますが、出産してから嫁があまりイかなくなって、僕ばかりいってるので嫁には申し訳ないです。
嫁には、精力剤を飲んだり、毎日ペニスを刺激してもらったりしますが、イかせられません。嫁をイかせるために良い方法は、ありますか?
あと、出産する前と後では感度は、違いますか?

A 回答 (3件)

私が若い頃付き合ってた彼女がそうでしたが、妻はそうでもありません。


大変ですね?
あなたは多分、義務的になってるんじゃない?
ハッキリ言えば、回数減らして我慢させると、毎日よりは感度良くなるはずです。出産すると感度が変わるのは確かだと思うけど、お互いに、やり過ぎは良くないです。
前は2人ともイケたんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回数を減らします。

お礼日時:2019/12/30 21:50

産後 奥さんが逝かなくなった理由として考えられるのは・・・環境なのでは?


いつ お子さんが起きるか わからないという不安からエッチに集中できないとか、お子さんが近くで寝ているので、喘ぎ声を抑えてるとか。

週に1回とか月に2回くらい お子さんを預けてラブホでエッチ出来る環境を作るのは難しいですかねぇ。
ラブホで 奥さんを いつも以上に愛撫に時間をかけてあげれば 逝くと思いますよ。


出産前後での感度は間違いなく 違いますね。
お子さんに母乳を与えていれば・・・・想像すれば わかりますよね。
    • good
    • 2

子供がいるからセーブしちゃうんじゃないかな。



それと珍子を根本まで入れたまま、体ごとぐいぐいスライドさせて中で押し付ける、珍子を出し入れしない動きをしてみるといいよ。足の爪先で布団をつかむようにしてグイグイすると楽だよ。

ぐいっ・・!ぐい・・っ!グイグイ  グイングインって感じにたまにバリエーションかえてね。
クリトリスに押し付けるような動きっていうのかな。
それをしながら反応みて、乳首を責めつつ、またバリエーション豊かに動かしてく感じ。


ズボズボするのは何もわかってない男がやる事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!