電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーしない女なんているの?

A 回答 (5件)

ぜったいにいないよ


女の子はみんなオナニ狂よ
    • good
    • 3

いるよ。


もともとエッチ嫌いだったり、そういう行為自体 嫌いっていう人がいるので。
    • good
    • 11

いるでしょう。


死産だった方とか。
    • good
    • 4

いますよ。

女は男ほど性欲は強くないので、少なくとも3割くらいはいると見られています。
    • good
    • 8

これまで出会った試しがありません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています