アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日

Hする人はクリスチャンなら分かりますが、他な宗教や無宗教の人がパーティーしたりホテル行くのは何の為ですか?

Hがしたいので有れば今日じゃー無くても良いのでは?

日本は仏教徒が多いと思いますが4月8日にパーティーしたりホテル行ったりしないのですか?

葬儀だけ仏教とか矛盾してますよね?

A 回答 (6件)

自分は、キリストの誕生日だと思っていたら、イエス・キリストの降誕祭なんだね。



まあ、日本人だって仏教徒だって、誕生日にハッピバースデーイでケーキ食べたり、お祝いするし、
ハロウィンやバレンタインデーとか、楽しいイベントが多くて良いじゃないか!
昔から日本の家庭には、神棚と仏壇の両方あるんだし、神社のお祭りだってあるし、天皇誕生日だってあるんだしw
    • good
    • 0

逆です。


キリスト教徒ならミサに行ってその後は家族と食事などして過ごします。
キリスト教徒ではないから、単にお祭り騒ぎとして受かれるのです。
    • good
    • 1

クリスチャンはクリスマスミサに行って、その後は家族と団らんしてディナーを食べるのが普通ですから、別にセックスする日ではありませんよ(笑)


むしろクリスチャンじゃないから羽目を外して遊んだり、セックスしたりするんです。

日本でクリスマスが流行った理由は色々あるようですが
日本では1900年代初頭頃から、西洋の文化が日本にも多く入ってきて、クリスマスにプレゼントを贈り合おうっていう商業イベント、お祭りの一種として流行しだしたようです。
バレンタインや土用の丑の日なんかと立ち位置は同じです、宗教は関係ありません、たんにクリスマスにかこつけて楽しもう、儲けようっていうお話です。

日本では家族にプレゼントを贈り合うみたいな流れから、その対象がカップル間にまで拡大していきました。
実家の遠い、一人暮らしの若者がそうやって恋人にプレゼントを送りあったんでしょうね。
するとカップルでプレゼントを渡し合うならクリスマスに会うことになります、つまりクリスマスデート、デートの後はホテルでセックスする、ってんでいつの間にか「クリスマス=男女がセックスする日」みたいな流れができたんでしょう。

4/8には別になにもしませんが、日本人も盆に集まって家族で酒を飲んだり食事したりするでしょう?
でもあくまでも仏教は多くの日本人にとっては宗教的行事ですから、他人事のクリスマスとは違いますからね、ホテルに行って性欲を発散しよう!とはならないんじゃないでしょうかw
    • good
    • 1

クリスチャンなら しない




それよりも 他人は他人

あなたに束縛される必要は無い
    • good
    • 1

クリスマスの夜らしい食事して、クリスマスのプレゼント貰って、クリスマスらしい2人の夜を演出したら思い出に残るのであろう と思うが



お釈迦様の誕生日に、甘茶飲んでHするって考えつかんw
    • good
    • 1

クリスマスという特別な日にヤりたい。


貴方には理解できない心理。

なので、他人なんてほっとけよ。
貴方は貴方で楽しめばいい。

大掃除頑張ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!