プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが、性欲が全然湧きません。

可愛い女の子を見ても目で追うことも無くなりました。

貧乏だからですか?

A 回答 (8件)

貧乏だからですか?


 ↑
お釜かも。

肉類、つまりタンパク質は十分に
採っていますか。

これが無いと、性欲が湧きませんよ。
    • good
    • 0

コンサータでは、副作用としての性欲減退や勃起不全の報告はほとんどないから、、、


薬だけのせいとは考えにくいかもしれません。  精神的なものが大きいんじゃないかな。
    • good
    • 0

個人的なお話なので、理由はわからないです。

ただ、性欲がありすぎる方がトラブルが多発するのは確かだと思います。
    • good
    • 2

かもしれないね

    • good
    • 4

あなたが貧乏かどうかは自分には不明なんですけど、よく貧乏暇なしとか言いますよね。


他に集中する事があるなら、それはそれで良いのでは。

自分は既婚女性ですが、夫からあまり触られたくないです。
だからか、子供もいません。
性欲は湧きません。

たまにイケメンを見ても、あっイケメン♡で終わり。

だけど、貧乏だからとは思っていません。
動物と違って人間の欲って沢山ありますから、性欲無いくらいで何の支障もありませんよ。

大丈夫です。
    • good
    • 1

精神科のお薬とか飲んでいますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンサータを飲んでいます

お礼日時:2019/12/25 22:01

ローン200万の貯金50万だと貧乏で、


性欲も全然湧かないでしょうが、
30歳で1000万もあれば、経済的には大丈夫。

状況説明がないのでわかりません・
    • good
    • 2

まさかのゲイですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!