公式アカウントからの投稿が始まります

大学1年生男子です。
自室でネットの無修正動画を見ながら抜いていたら、お母さんに見られてしまいました。
最後のフィニッシュ、の直前で何してるの?と。覗き込まれ・・・・。近くに来ていることに全然気づきませんでした。
ものすごく恥ずかしくて、たぶん大きくなっている自分のと、無修正のビデオも見られてしまいました。

母親って、息子がそういうのをしているのってどう思うのでしょうか? しているって知っているんでしょうか?
自分のを見られた以上に、無修正ビデオを見られたのが恥ずかしいです。
何もこれらのことは触れないけど、母親はどう思っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

うちの息子を正常な健康青年に育てあげたと、自己自慢に浸っています。

そのうちに、本物の女性とするようになるけど、エロビデオのようにやったらあかんよ。あれは、見る人が興奮するようにの演技だから。
    • good
    • 1

童貞だと思っている。

フィニッシュまで手コキしててどうおもう?淫乱な母だってば。
    • good
    • 1

お母さん、溜まって溜まって切ないよ!助けて!と懇願しましょう。

    • good
    • 1

息子が思うほど気にしてはいないと思いますよ。


こう言っては何ですが、お母さんはお父さんとはそれ以上の事したから息子ができたわけでして、お父さんから男の習性などはちゃんと聞いているはずです。
    • good
    • 1

次回は是非とも支援活動を要請しましょう。

    • good
    • 1

>フィニッシュ、の直前で何してるの?と。

覗き込まれ

この声でビックリして、どぴゅっと お母さんの顔に だったら面白いのにw
    • good
    • 1

良いお母さんだね。


見てみないフリしてくれるなんて。
大丈夫。お母さんはちゃんと察してくれてるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています