アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手がセックスしてる時に寝てしまったらどうすればいいですか?
プレイを続けていれば良いのか一緒に寝てあげれば良いのか分かりません

A 回答 (5件)

寝ているのに続けられた側の野郎です。



そこからは自慰行為になるが続けても別にいいんじゃないかな。
起きている側が満足すれば、それはそれで良いことだと思います。


・・・余談・・・

ちなみに「寝ている女の子に悪戯をしてオーガズムを感じさせる」なんてファンタジーだから信用していない。
…ので、自分は相手が寝たら一緒に寝る。
    • good
    • 0

そこで終了です。



汚れてればササッと体をふいてあげて、あとは布団を数枚かさねて、そのまま寝かせます。

自分は寝たければ寝れば良いし、別のことしたいなら別部屋にいけば良いです。

ムラムラするというならば、とりあえず自分一人で抜いてきてください。

起きたら続きをしたいかしたくないか等、確認してやりとりすればいいです。
    • good
    • 0

自分も寝てあげて、朝起きたら続きをすれば良い。

    • good
    • 0

寝たらそこでおしまい。

    • good
    • 0

そのまま続けるのは無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!