都道府県穴埋めゲーム

彼氏に性欲が湧きません。。
彼とは付き合って3年ほどでお互い20代半ば、月に1回会う遠距離恋愛です。
彼のことは大好きで、一緒にいて居心地もよくて結婚するならこの人しかいないと思っていますが、ここ半年くらいでだんだん彼とのセックスがしんどくなってきました。
ここ1年ほど、別れそうになる喧嘩を何度も繰り返し冷めかけては再燃してを繰り返し、昔ほどべた褒れという状況ではなくなりました。
また彼のセックスの持っていき方がちょっと男らしくなくて、、
〇〇ちゃーーん!!とベッドで寝転んでる私に満面の笑みで覆い被さってくるのですが、懐いている犬がじゃれてきたような感じで、、
可愛らしいのですが、最後までそんな感じで、とてもそれでは興奮しません。

正直それを辞めてほしいと伝えるのも気が引けて、なんと言えばセックスの持っていき方を変えられるのか悩んでいます。
多分喧嘩を繰り返す中で、昔よりは少し冷めた目で見てしまうようになったのも関係あるのかなと思っています。
ちなみに私自身の性欲はそこそこある方かと思います。
彼以外の男性に興奮するようなことも、本当は良くないのですが、正直ないとは言えません。。

彼と別れたいとは思ってないので、別れる方向へのアドバイスはできれば御遠慮いただきたいです。

この持っていき方を変えてもらうにはなんて言えばいいのか、言わないでなんとかなるアイデアや、その他ご助言等、何卒よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼は繊細ですがプライドが高い人なので、彼を立てながら伝える方法をできたらご提案いただきたいです。

      補足日時:2019/12/26 01:48

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます=^_^=



どういたしまして!

頑張ってください=^_^=
    • good
    • 1

H中もそんな感じなんですかね?


私の旦那も誘ってくる時は、遊ぼうよ♪ってじゃれた感じで誘ってくるのですが始まれば、気持ちいいよとか痛くない?とか気遣ってくれるので興奮できます。
ほんの少しの言葉の変化でもムードは変わりますので、可愛いけどもうちょっと真剣な雰囲気も欲しいなと言ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。

最中もそんな感じで、ふにゃあっとした顔でニコニコしてる感じで、可愛いのですが男らしさは感じないです。
気持ちいいと言ったり痛くない?はよく聞いてくれます。
本人も可愛くしてるつもりはなくて、ただただ甘えたいんだと思うのですが、、
私はかなりエッチに持っていくムードを重視するほうで、そこが甘えられて始まると萎えたまま最後まで突っ切ってしまって切り替えられないのです。

そのように伝えてみようと思います。ありがとうこざいます

お礼日時:2019/12/26 19:39

お礼ありがとうございます=^_^=



「付き合って3年、彼とのセックスがしんどくなってきました。昔ほどべた褒れという状況ではなくなりました。彼氏に性欲が湧きません。」

これは、倦怠期というもので、誰もが通る悩みの1つです。

大体、付き合って、3ヶ月・半年・1年・2年・3年目に起こると言われてます。

解消方法は、倦怠期っぽくて、Hがしんどく感じてる、どうしよう?と、男が倦怠期だったら、男が言って、女が倦怠期なら、女が言って、お互いに試行錯誤して解消します。

これなら、相手のプライドを傷つけず、アナタも言いやすいと思いますが・・・。

「〇〇ちゃーーん!!とベッドで寝転んでる私に満面の笑みで覆い被さってくるのですが、懐いている犬がじゃれてきたような感じで、、可愛らしいのですが、最後までそんな感じで、とてもそれでは興奮しません。」

これは、彼の愛情表現で、アナタに甘えたい性癖というか、修正は厳しいと思います。

残念ですが、彼を好きなら、受け入れるしかないです・・・。

僕も甘えん坊なので、嫌われやすいの解ってるんですが、甘えるの我慢すると、H出来ないから、直せない。

自分を受け入れて貰えない感じがして、冷めてしまうのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。

倦怠期のくだりからの相談風の聞き方は、相手を傷つけなさそうです!

彼の二人きりになると甘えたになるのは仰る通り治せとは言えないですね……本人自体の否定に繋がりそうですので。
性欲の必要ないまったりしてる時なら全然いいんですけどね。

彼の気持ちが分かるようなご回答、誠にありがとうこざいました。

お礼日時:2019/12/26 19:34

お礼ありがとうございます=^_^=



「〇〇ちゃーーん!!とベッドで寝転んでる私に満面の笑みで覆い被さってくるのですが、懐いている犬がじゃれてきたような感じで、、
可愛らしいのですが、最後までそんな感じで、とてもそれでは興奮しません。」

こういう文章なら、PETのような存在に感じてるかも!という印象になりますよね?回答者としては。

「「彼以外の男性に興奮するようなことも、本当は良くないのですが、正直ないとは言えません。。」」

彼に飽きて、新しい恋を望んでるか、浮気願望がある印象になります。回答者としては。

あなたの意に沿わない質問文ですよね?


「正直それを辞めてほしいと伝えるのも気が引けて、なんと言えばセックスの持っていき方を変えられるのか悩んでいます」

ではなく、

「そのまま言うと自尊心を傷つけてしまいそうです。
繊細だけどプライドは高いので、彼を立てながら言う方法考えてます。。」

と最初から言ってください。

回答者としては、結局こういう事は、自己解決しかないので、意見を押し付けてるわけではなく、回答者なりの質問文の印象や考えで、真剣に回答してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。

当方が発達障害持ちのため、分かりにくい文章の書き方になってしまった所も多々あったかと思われます。
お詫び申し上げます。

主観で分かる情報を全て書いた方が、回答者にとっては回答しやすいこともあるかと思って、書く必要があるか微妙なことも書いています。

また仰る通りご回答いただいてから、そのように質問文に書けばよかったと気づくことはありますが、質問文を書く時にはそこまで頭が回っておりませんでした。

ペットのように思っている、と受け取られても仕方の無い表現でしたが、あくまで例えのつもりで書いております。
浮気願望は全くないとは言いませんが、それを実行することは絶対にしたくないんです。彼を悲しませたくないので。
なので浮気願望のあるなしについての指摘を否定しているのではなく、私にはそれを実行するつもりは無いと回答しました。

お礼日時:2019/12/26 01:46

「ベッドで寝転んでる私に満面の笑みで覆い被さってくるのですが、懐いている犬がじゃれてきたような感じで、、可愛らしいと思うし、でも、最後までそんな感じで、とても、それではHする気分にならないんだ~。

」と、正直に話してみる。

「Hしたくないって事?」って言われたら、「うん!今のままではね!」と答え、

「どうすれば?」と言われたら、「我慢したり、行動変えたり、考えてみて!」と言う。

「彼以外の男性に興奮するようなことも、本当は良くないのですが、正直ないとは言えません。。」

文章を拝見すると、あなたは、彼に飽きてるだけだと思います。

男というより、PETのような存在になってて、別れたくないのでは?

多分、PETを失いたくなくて、バレずに、新しい恋愛をしたい的な・・・。

もし、そうなら、上手く浮気をするという選択しかないです。

そうすれば、もしかすると、彼とのHが良いと感じるかもです。

逆の場合もありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。
そのまま言うと自尊心を傷つけてしまいそうです。
繊細だけどプライドは高いので、彼を立てながら言う方法考えてます。。
せっかく考えていただいたのに、すみません。

彼は私の心の拠り所で、家族みたいな存在です。
犬みたいなのは部屋に入ってからで、外では俺についてこい系のしっかりした頼りがいのある男の人です。
ペットとは思ってません、、

飽きてるというのもあるかもしれませんが、浮気に逃げるのは解決には結びつかないと思うので私はしないでおこうと思っています。

お礼日時:2019/12/26 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報