電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女です。

オナニーしようとしたけど膣に入れる道具が無かったので、「濡れてるから入るだろう」と思って、蛍光ペン2本入れました。

でも全然気持ちよくなくて、逆に痛かったです。


どうしてでしょうか?
やっぱり処女だからでしょうか?
これからはどんなオナニーすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、痛みはどうすれば引きますか?

      補足日時:2019/12/27 08:40
  • イってみたいんですけど、指じゃイけないんです

      補足日時:2019/12/27 10:34

A 回答 (11件中1~10件)

慣れる

    • good
    • 0

やらないほうが良いです。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

キュウリナスダック?

    • good
    • 0

クリトリス付近の刺激だけでイケます。


イケないのはまだ本当の性感帯を刺激できていないからでしょう。
    • good
    • 0

知らんがな

    • good
    • 0

普通に指じゃ満足できないの?

    • good
    • 0

処女は処女膜があるだけでなく、膣もまだ柔軟性が乏しいので、濡れていても異物を入れると痛みを感じるのは普通です。


オナニーしたくて膣に硬い異物を入れても、普通は快感を得られません。人によっては強い痛みしかありません。オナニーしたいのならクリトリス付近中心でしょう。

膣を通して強く激しい快感が得られるのは、膣が充分に柔軟性を持ってからのお話です。いわゆる巨根男性との経験が豊富な女性の中には、腕拳くらいの太さでも軽々と受け入れてしまうほど柔軟性の高い人もいます。まあ、子供は女性の膣を通して誕生するわけですから、それだけ女性の膣は強靭で高い柔軟性を持つ偉大な器官であるわけです。
とはいえ、処女の皆様はまだ柔軟性が開発されておらず、強靭のみが目立つ段階です。処女膜の存在も膣の拡張を邪魔するので痛みを増幅させます。開発されていない膣はかなり狭い状態であることが多く、細いものでも硬い固形物を入れれば痛みを感じる道理です。
初回はかなり痛いかもしれませんが、活きた男性器は女性の膣にベストフィットするよう神が与えたものです。あまり妙な異物を体験前に挿入するのは避けた方がよいと思われます。キズがつくと厄介です。
    • good
    • 1

膣の中には洗えない物を入れるのは辞めましょう。


角があるものも厳禁です。
傷からばい菌が入れば、病院にいく必要が出てきます。
その時に蛍光ペン2本入れましたと言うのは恥ずかしい限りではありません。

痛みは怪我と同じですから、時間が経てば治ります。

処女ならクリトリスを刺激するオナニーで十分です。
    • good
    • 0

別にする必要がなければしなくてもいいのでは。

    • good
    • 0

なすびからはじめよう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています