dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの監視なんですが、施設元に言えばクビにしたりできるでしょうか。

私は股の部分に股と胸の部分にハートのタトゥーを入れていますが、タトゥー禁止の温泉やプールに行く時は水着やタオルで隠したりなど気を使っています。

冬場なので空いている温水プールによく行っているのですが、今日監視員から股の部分からタトゥーがはみ出しているのを注意され追い出されました。

女性の股の部分を注視している男の監視員がいると言うだけで気分が悪くなり、今後利用を控えることも考えています。

その監視員がいなくなればまた行ってもいいのですが、何か効果的な抗議の方法などはないでしょうか。

A 回答 (24件中1~10件)

禁止なんだからまず行くのやめろ

    • good
    • 9

規約守れよアホタレ

    • good
    • 9

警察に通報するだの馬鹿が言ってるけど通報したら?利用規約違反してる貴方が不利になるし、そもそも警察てそんな簡単に動かないから。


現行犯、および準現行犯もしくは余罪がある時のみしか警察は令状無しに身柄を拘束できない。
令状主義の司法体系において証拠もないので無意味。尚且つ憲法上で保障されてる職務行為の正当な遂行にあたるので監視員はなんら落ち度はない。
逆に監視員や施設側から規約違反による威力業務妨害容疑、および侮辱罪で被害届が出されればおそらく証拠が貴方の身体に刻まれ、来館記録も残っている事から逮捕状が降りて貴方は逮捕されるでしょうね。
どうぞ警察に行って自爆してください。貴方の様なアホが豚箱にぶち込まれたらいくらかこの社会がマシになるでしょう
    • good
    • 12

抗議?抗議してもクビになりませんよ。

多分監視員はタトゥーが入ってる疑惑があるなと思って貴方を見てたんだと思いますよ。そこでようやく発見して確信ができたので追い出しただけ。
ただ職務を忠実にこなしているだけなので非難されるどころかむしろ立派な事だと施設側も思うし、自分も仕事熱心だなと思いました。
逆に貴方は規約で違反となってる行為をして、逆ギレしてるだけ。
どちらが悪いか明白ですよね?
そもそも貴方がタトゥーを隠す様な真似をするから監視員も疑惑の目を向けて発見する為に観察してたのでしょう?
全面的に貴方が悪いし、監視員はなんら落ち度はありません。
どうぞ言ってください。きっと貴方が出禁になるだけですから。
    • good
    • 12

監視員がどう見ていたのかはわかりません。

残念ながら私も男なので、もしかしたら余計に見てしまうかもしれません‥

監視員として禁止されてる事なのか見極めるのは当たり前です。その監視員に気持ちの余裕があれば、すぐに女性監視員(居れば)に代わって判断してもらうのが良かったのかなと思います。また、同じ場所を利用するのなら女性監視にチェックしてもらって、同時に余計に見られる事も相談すると良いと思います。

今の日本では
残念ながらタトゥーを入れた者としての行動に責任を持ちましょう。
    • good
    • 8

タトーダトー、消したら⁉️

    • good
    • 1

あなたの頭が悪すぎますからクレーム入れても流されるでしょう。


この質問自体が一人の大人として恥ずかしい質問です。
自分の常識の無さを恥じるべきで監視員さんの事をとやかく言う筋の「ひとつ」もありません。

皆無です。

と言われた所で分からないでしょう。
皆無って言葉が読めないだろうし意味も分からないでしょうから。

そういう事です。

頭、わいてるんですか?笑
    • good
    • 14

一点集中して観るなら意義を発しても ただ大勢居る中で1人を集中して観る事はそんなに無いかと 過剰意識し過ぎでは?

    • good
    • 7

一点集中が続くなら 意義を発しても ただ大勢居る中で 1人を集中して観る方が難しいかと 過剰に意識し過ぎでは?

    • good
    • 1

プールの監視員がストーカーぽいかな?監視員の覗きが不愉快なら一度警察へ通報したほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…
それも視野に入れて考えます

お礼日時:2019/12/28 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!