アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です
僕のちんこは仮性包茎なのですが、ずるむけにする方法はありますか?
それと大人になったら剥けてくるもんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • あとあなたのちんこの長さをおしえてください。

      補足日時:2019/12/28 15:39

A 回答 (10件)

こんにちは。



仮性包茎なんですね。心配いりませんよ。真正包茎なら、場合によってはオペをしなければなりませんが、仮性包茎は、勃起した時に皮が剥けるはずです。
私は、通常時10cm、勃起時18cmです。僕も、中学3年まで仮性包茎だったんですよ。

でも、高校になってから、お風呂で毎日、皮を剥くように練習していたら、半年位でズル剥けになりましたよ。
なので、仮性包茎は、大丈夫です。ただ、皮を剥く練習は、無理をしない程度、そして、お風呂で練習するといいです。
私は、医師ですので間違いないです。

ただ、無理はしないように。先程も言ったように、お風呂か、お風呂で「ローション」でゆっくり剥く練習をすれば大丈夫。
それと、無理に剥く練習をしなくでも、高校生、大学生になると、陰茎が大きくなるので、自然に剥ける場合もあります。
ローションと言っても、セックス用のローションを使って下さい。お店に買いに行くのが恥ずかしければ、ネットで購入できます。

お風呂と言っても、石鹸や、ボディーローションは止めてくださいね。酸性が強いので、陰茎が傷つきますよ。


   ※「イタズラ質問」防止の為、出来れば回答に対する「Comments」をお願い致します・・・<m(__)m>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
1番分かりやすかったです
ベスト

お礼日時:2020/01/02 20:15

うちの夫は、陸上自衛隊員だった時、タダで手術してもらったよ。



勿論国民の税金でwww

あと、普通自動車免許もタダで取らせてもらえたそうです。
    • good
    • 0

最近の子供に包茎短小が多いのはオナリすぎ、射精しすぎによう消耗のせいです。

できるだけ長くオナ禁できればズルムケになります。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも同じ回答
コピぺお疲れ様です

お礼日時:2020/01/02 20:14

カカオトークなら相談しますよ。

    • good
    • 0

毎日お風呂に入ってちんこの皮に石鹸を付けてちんこの皮を上下しながらちんこの皮を剥く練習をした方がいいじゃあないですか。

    • good
    • 0

先ず、手で、剥いてみましょう。


亀頭部が出て来れば、仮性包茎で、将来的に問題は、有りません。
剥け無い場合は、皮膚科の医師に、包茎手術をして貰いましょう。
それで、解決です、
    • good
    • 0

次第に治るし


しょうもない事考えてないで勉強しなさい
    • good
    • 0

常に剥けている状態を保つように、気が付くたびに手を加えないといけません。

いつも皮が被っていると、それが邪魔してあそこが十分に成長せず、小さいままになってしまいます。中1なら、もう早く処置したほうがよろしい。ただし、無理をしてはいけません。
    • good
    • 0

今日は仮性包茎ですか。

    • good
    • 0

大人になったら、ではなく、女性と(生で)性行為すれば、剥けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています